2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/04/16(Fri)
お久しぶりです。


かなり放置してました、すみません(>△<*)


何か書こうとは思っているんですが、話のネタもなく。。。


クレも一ヶ月に一回見に行く位で…(爆)
しおちゃんも不登校気味らしいし(爆)


頑張って卒業してほしいんだけどね(^-^;


ともあれ、みんな元気ですよ☆('▽'*)



ではまた気が向いたら、書きますね☆


柚でした☆
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
やばいね。。。
2009/07/14(Tue)
20090714175022
ブログ…。
更新してなかったね(爆)

さて、久々に書きますか☆('▽'*)


えーっとですね、ここ最近の俺と司ですが…、相変わらずです(笑)

ケンカするコトもなく、毎日楽しく過ごしてますよぉ☆O(≧∇≦)o


連休が取れれば東京へ行ったり。
実はつい先日も行ってました☆(笑)


初めての六本木☆
…だけどあんまり散策しなかったなぁ、すぐにライブハウスに行っちゃったから(爆)


憧れのユウさんに出会ってから、マジ色々なトコに行けて楽しいし嬉しい♪

北海道のライブハウスより東京のライブハウスの方が詳しくなりそう(笑)


では、この辺で☆
柚でした☆
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
2009/03/10(Tue)
こんにちは、お久しぶりです☆('▽'*)

久々に日記書くような…?あ…、司の誕生日以来か(爆

春も少しずつ近付いてきたね♪
今年も大好きな街に桜を見に行く予定ですvvv

満開だったらいいなぁ。


ではでは、柚でした~☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
今日は…
2008/12/16(Tue)
今日は大好きな司の誕生日です☆('▽'*)

先日出来ず仕舞いだった2周年目のお祝いも兼ねて、腕によりをかけて手料理をいっぱい作ろうと思います(にっ
きっと、しおちゃんと月夜も来ると思うし(笑


司、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になります様に☆


そして、これからもよろしくねvvv(照笑
この記事のURL | つぶやき | CM(1) | ▲ top
ライブ☆
2008/11/24(Mon)
昨日、憧れのユウさんのバンドのライブに行ってきました☆(’▽’*)
前の方で見れたので、音の迫力もマジ凄かった!全身にビリビリって感じたよ。
普段からキラキラしてるユウさんですが、ステージに立って歌っているユウさんはホント輝いていて…。
やっぱ憧れますね~☆
マジ尊敬してます(>▽<*)大好きです!(落ち着いて

俺もユウさんみたいなステキなギタリスト&ヴォーカリストになりたいな☆

ではでは、柚でした~☆(*’▽’)ノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
