2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/06/14(Sat)
お久しぶりです☆(’▽’*)
やっぱバイトの時間が1時間増えると、自由な時間が少なくなっちゃうね。。。(苦笑
それに疲れで常に眠い状態です(笑

あー…、写真撮りたいなぁ(’へ’*)むぅ。
確実に腕は落ちてると思うけども(爆

また近々、憧れのゆうさんに逢いに東京に行ってきます☆
半年振りだから、マジ楽しみ♪


ではではこの辺で☆
柚でした~(*’▽’)ノシ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2008/03/12(Wed)
少しずつ雪も融けてきて、春が近づいてきたね☆
春は俺らの大好きな花桜の季節vvv(’▽’*)
桜の名前が付く商品を見るたびに、何だか嬉しくなります☆(笑

今年こそ権現堂の桜を見たかったけど、、、行けないのが残念(>△<*)
来年は絶対観に行きたいなv


 
話は変わるけど…
写真撮りたいけど、なかなか撮れない。。。
個人的に司をたくさん撮りたいんだけども…、上手く撮れないなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
俺の腕の無さがマジで憎い。。。orz

しおちゃんにも写真頼まれてるけど撮れてないなぁ。。。(’へ’*)
ごめんね、もう少し待っててくださいな☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あわわ。。。
2007/02/18(Sun)
テンプレートを変えてメロが表示されなくなったから、貼り付けようと思ったんだけど、、、貼り付け方を忘れた罠(バクシ


昨日、久々に柚司(メロ)を見たら…牛柄になってた(笑
……微my…(げふん


う~ん、久々に誰かとお喋りしたいなぁ☆
たまにはプレチャに行ってみようかな~?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バレンタインデー☆
2007/02/14(Wed)
20070214214442
最近、、、ほとんどモブログだな俺。。。(笑

今日はバレンタインデー☆

この時期は美味いチョコがいっぱいで、ついつい自分用にって買っちゃうんだよねvvv(笑
今年はハート型のクッキーと桜味のチョコを司&月夜&しおちゃん&バンドメンバー用に買ってきたよ☆

みんなで食べるんだ~v(>▽<*)
「桜咲く」って言うチョコを買うは今回で2回目なんだけど、マジ美味い☆
オススメですよぉvvv(’v’*)

ではでは柚でした~☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY☆
2007/02/08(Thu)
20070208212506
今日は俺の幼なじみで大事なバンド仲間、月夜のバースデー☆(’▽’*)

ステキな1年になるといいね☆(にっ

月夜、20歳かぁ。。。お酒が飲めるね(そこ?!

たまにでもいいから司の飲み相手になってあげて下さいなv(´v`*)(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
