2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/19(Mon)
…こんばんは、お久しぶりです。(会釈する)
中々、此方の方に顔が出せなくて申し訳ないと思っている…。


柚からバトンが回って来ている様なので、追記の方で答えさせて貰うよ。
この記事のURL | バトン | CM(4) | ▲ top
送り主バトン☆【しおちゃん&司&月夜】
2007/09/17(Mon)
実際に回ってきてるのはしおちゃんだけだけど、、、きっと司も月夜も俺に回してくるから先にやっちゃえみたいな☆←

て、手抜きなんかじゃないですよぉ(>△<;)(あわわ

回答は追記で
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
放置しまくり。。。(爆
2007/09/11(Tue)
俺が最後に日記書いた日っていつだっ…け?(げふん
日にちもわからないくらい放置してる。。。orz


しおちゃんのとこで強制バトンを見ちゃったんでやりますよぉ☆
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
HERO☆
2007/06/17(Sun)
もう1つバトンが回ってたのでやりますね☆
司も強制的に巻き込みますv(´▽`*)←
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
世界を救えるのは。。。
2007/06/14(Thu)
あ、タイトルには意味は有りません(爆

しおちゃんから(半ば強引に・笑)バトンが回ってきたんで、つかさんを巻き込んでやりたいと思います(´v`*)(待

回答は追記で☆
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
