2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/04/16(Fri)
お久しぶりです。


かなり放置してました、すみません(>△<*)


何か書こうとは思っているんですが、話のネタもなく。。。


クレも一ヶ月に一回見に行く位で…(爆)
しおちゃんも不登校気味らしいし(爆)


頑張って卒業してほしいんだけどね(^-^;


ともあれ、みんな元気ですよ☆('▽'*)



ではまた気が向いたら、書きますね☆


柚でした☆
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
今日は…
2008/12/16(Tue)
今日は大好きな司の誕生日です☆('▽'*)

先日出来ず仕舞いだった2周年目のお祝いも兼ねて、腕によりをかけて手料理をいっぱい作ろうと思います(にっ
きっと、しおちゃんと月夜も来ると思うし(笑


司、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になります様に☆


そして、これからもよろしくねvvv(照笑
この記事のURL | つぶやき | CM(1) | ▲ top
あわわ…。
2008/08/18(Mon)
前の日記からもう2ヶ月も経ってる。。。(苦笑

えっと、残暑お見舞い申し上げます☆
皆さん、お元気ですか?俺は元気です('▽'*)

今月末、再び東京に行ってきますよ☆

諒くんとは入れ違いになっちゃうのが、マジで残念なんだけども…(涙

なので…
憧れのユウさんに会って元気いっぱい貰ってきちゃいます♪o(≧∀≦)o

楽しみだなぁー。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
ペットが増えました☆
2008/05/09(Fri)
こんばんは、お久しぶり☆
柚です☆


久々にブログペットのホムペを見てみたら、ユウユウ以外にあと2匹ペットを飼えるようになっていたので、こねこの「つかさ」と妖精のココロちゃんが新たに仲間入りしました☆(’▽’*)
仲良くしてあげてくださいなv(にぱっ

最近、、、ホントに写真撮る時間が減りました。。。
今月に入ってまだ1度も写真撮ってない気が…(苦笑
6~11月近くまではバイト時間が長くぶなるからさらに撮らなくなる可能性g…(げふん

自分の撮り方すら忘れそうだなぁ。。。(’へ’)(爆
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
あわわ・・・
2008/02/05(Tue)
司のバースデーから日記更新してないや(爆
こんばんは、神村 柚です☆(ぺこり
久しぶりすぎてみんなに忘れられてそうだけども…(’へ’*)(苦笑

あ、司も元気です(笑←



時々、クレの同級生のブログやミニHPを見させてもらってます☆
俺の知り合いの多くはみんな卒業が決まったんだね、おめでとう♪(にぱっ

しおちゃんは今年進級試験があるね☆
無事進級出来るよう祈ってるよ☆ミ
俺の諦めた夢を代わりに成し遂げてくださいなv(’▽’*)(笑


そうそう!しおちゃん!!
パンダ尽くし、どうもありがとねvvv
すごく癒されましたよぉvvv(>▽<*)

ではではこの辺で☆
柚でした(*’▽’)ノシ


この記事のURL | つぶやき | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
