2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真☆
2008/02/13(Wed)
20080213232448
久々に撮ろうと思って、カメラ片手に司としおちゃんの所へ☆
司は未だに上手く撮れないんですが…(爆

あ、しおちゃんはいい感じに撮れましたよぉ☆(にっ

後日現像するから、もう少し待っててくださいな☆(’▽’*)
さて、寝ます(笑
この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
大切な君へ
2007/08/27(Mon)
1645455_3180057425.jpg













…柚。
何時も傍に居てくれて…本当に有り難う。(礼をする)
柚のお蔭で、自分の全てが良い方向へ変わったと思っているよ。
此れからも…変わらず傍に居て欲しい。


…誕生日おめでとう。
この一年が、柚にとって素敵なものになる様祈っているよ…。(微笑む)



桐生 司









1645455_1984387953.jpg

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(2) | ▲ top
久々の2ショを
2007/04/21(Sat)
撮ってみました☆

ちなみにお相手は司ではないですよ~。
愛息子しおちゃんと☆(笑


04200001.jpg


2人共いい笑顔で撮れたんじゃないかと♪(にっ
今度は司と2ショ撮りたいなぁvvv(´v`*)

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(2) | ▲ top
写真♪
2006/11/17(Fri)
朝起きたら、雪が。。。(>△<)
バイト行くのも億劫ですy…(げふん


今日は久々に月夜の写真撮ったなぁ☆
まだ現像途中なんだけども・・・カッコよく撮ってあげれなくて・・マジすみません。。。orz(苦

また今度、ツーショ撮りたいなぁ☆(’▽’*)
身内のみんなは覚悟しとくがいいよ(何様




司の写真をUPvvv(>▽<*)

061117_2035~01.jpg

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
あれま。(追記有)
2006/09/16(Sat)
気が付けば9月も中旬に。。。
朝・晩も寒くなってきたしね~。(>△<)

ココのプロフ写真も秋Ver.にしようと思って写真現像したのはいいけれど、司の写り方がちょっと…だったんで、あとで撮り直ししようかなと。。。(バクシ

携帯で撮るとどっちかが曲がって写っちゃうんだよね、、、何でだろ??orz(がっかり

あと、しおちゃんの写真も♪
彼なら、きっともう使ってくれてる事でしょう(笑

身内の写真撮るのはやっぱ楽しいっ☆(>▽<*)


今日は久々に司とチャットでお話しようと思いますv(にぱっ
明日、休みだからいっぱいお話したいな☆
あ!遊びに来てくれる人も歓迎しますよぉ♪(’▽^d)

ではでは柚でした~☆
この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
