2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のバトン☆
2006/10/19(Thu)
柚「こんばんは~☆(*’▽’)ノ」
司『…こんばんは。(微笑む)』

柚「今日は一緒にバトンに答えようかとv(´▽`*)早速やりますか~」

【名前がなぃ(?)バトン】

■回す五人を先に書いてください

柚「止めるんで☆」
司『…止めるので…。』

■お名前は?

柚「神村 柚です☆」
司『…桐生 司です。(礼)』

■おいくつですか?

柚「17歳ですよぉ☆(’▽’*)」
司『…23歳だが…。』

■ご職業は?

柚「高校生です。あとは…バンドマン♪(にっ」
司『…イラスト関係の仕事をしているよ。(微笑む)』

■好きな異性のタイプは?

柚「かわいい人v見てるだけで癒されそうv(笑」
司『…うーむ。優しい女性は素敵だと思うよ…。』

■特技は?

柚「う~んと…(’へ’*)…あ!どこでも寝られるコト!(笑」

司『…特に無いな…。(苦笑する)』

■資格何か持ってます?

柚「これからとりたいな~って☆(にっ」
司『運転免許と…他にも色々と持っているよ。』

■悩みは何かありますか?

柚「息子のこれからについて??(笑」
司『…まぁ…それなりにな…。』

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→柚「ハンバーグv柚子vvv(>▽<*)」
司『…スープカレーだな。』

嫌い→柚「ピーマンと青魚!(即答)」
司『…人参が如何も苦手だな…。(苦笑する)』

■貴方が愛する人へ一言!!

柚「え…えっと、、、これからもよろしくねv(照」
司『…愛してるよ。(微笑む)』

柚「∑そ…そんな堂々と。。。!!(0■0*)(あわわ」

■回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします。
柚「上にも書いたけど、回しませんよ~。」



柚「はい、司お疲れさま~。」

司『…あぁ。柚もお疲れ様。(微笑む)』
この記事のURL | バトン&写真 | CM(0) | ▲ top
わぉ(’0’*)
2006/08/28(Mon)
書くの忘れてた!!(爆

土曜日にしおちゃんとデートしてきたんだった☆(笑
佐世保バーガー、美味しかったよね~v(´v`*)
ゆずはっち(ゆずのジュース)も、マジ美味かったけどもvvv

なんだかんだで1万近く使っちゃってt…(バクシ
俺らそんなに買ったっけか??(笑…えない

節約しなきゃな~。。。(’へ’*)むぅ。
それじゃなくても今の時期、飲み物代が…orz(苦



そうだ、昨日貰った写真こっちにも飾りますね☆

瑠李くんから☆
先日…俺も自分の写真を撮ったんだけど構図とか似てて偶然の街角(偶然だね!って言う意味。アツシさんファンにしかわからない言葉・笑)だな~って思った☆
俺のは今度載せときます(笑


1156605203691.png


さよママから
ツーショ難しいのに撮ってくれて嬉しいな♪


1156659995969.png


追記はしおちゃんから回ってきたぶっちゃけ本音バトンを☆
この記事のURL | バトン&写真 | CM(0) | ▲ top
ふふ♪(´∀`*)
2006/06/01(Thu)
今日は写真を4枚撮ってました♪(うち2枚は…司でしたけども・笑)
微笑Ver.の写真を載せてみます♪(モノクロですが…)
060601_2037~01.jpg
もっとカッコよく撮ってあげられたらいいんだけど…俺の腕じゃ無理っぽi…orz(がっくり
ごめんね、司~。・゜・(ノд`)・゜・。

この後、、、学園に寄ってから出会いの場で司さん(笑)とチャットしてきますv(にっ
久々に甘えたいと思います。。。(>▽<*)(一緒に住んでるけど、いつも甘えてるわけではないんですよ。司は社会人だから忙しそうだし。。。)

追記では久々に回ってきた【あいつバトン】を☆

この記事のURL | バトン&写真 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
