2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やばいね。。。
2009/07/14(Tue)
20090714175022
ブログ…。
更新してなかったね(爆)

さて、久々に書きますか☆('▽'*)


えーっとですね、ここ最近の俺と司ですが…、相変わらずです(笑)

ケンカするコトもなく、毎日楽しく過ごしてますよぉ☆O(≧∇≦)o


連休が取れれば東京へ行ったり。
実はつい先日も行ってました☆(笑)


初めての六本木☆
…だけどあんまり散策しなかったなぁ、すぐにライブハウスに行っちゃったから(爆)


憧れのユウさんに出会ってから、マジ色々なトコに行けて楽しいし嬉しい♪

北海道のライブハウスより東京のライブハウスの方が詳しくなりそう(笑)


では、この辺で☆
柚でした☆
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
久々に
2008/04/14(Mon)
ここ何日かバイトが続けてありまして、やっと明日がお休みです☆
マジ疲れたぁ…(´Д`)


バイト三昧で部屋の片付けがなかなか出なかったので、明日は大掃除でもしようかな?('へ'*)むぅ。


さて眠くなってきたので寝ます。(つ_-)。゜
おやすみなさ~い☆
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
2周年☆
2007/12/04(Tue)
20071204221810
20071204221808
今日は2周年目の記念日☆

写真撮ろうと試みたけれど、ダメでした無理でした…orz

モノクロミニマムな写真で許してください、司(苦笑
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
あらら…(’0’;)
2007/06/28(Thu)
20070628210318
20070628210317
しおちゃんから、ネクタイが違ってるってご指摘をうけました(爆

…ホントだね(>△<)マジごめん。。。orz
後日撮り直すから待っていてくださいな☆

最近、友達ばかり撮ってて自分撮ってないコトに気付いた(笑

司とツーショ撮りたいなぁ(’▽’*)
でも、司が撮れるかどうかが問題。。。(バクシ
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
う~ん。。。
2007/06/19(Tue)
20070619014347
月夜の写真は撮れるのに、司が撮れないなんて。。。(ノ_・。)
おかしい…orz

いっそのコト…めんこく撮ってしまおうか。。。(やめなさい

いつになったらスランプから抜け出せるんだろ…(´Д`)
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
