2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/08/27(Wed)
柚へ


…お誕生日おめでとう。(微笑む)
この一年も、柚にとって素敵なものになる様祈っているよ。


…また来年のこの日を、一緒に過ごす事が出来たら…、とても嬉しく思うよ。(微笑む)
この記事のURL | 司:戯言 | CM(3) | ▲ top
春…
2008/03/22(Sat)
…ご無沙汰しています、桐生です。(礼をする)
前回此処に日記を書いたのが、去年の十一月らしい…。
幾らなんでも放置し過ぎだな…。(苦笑する)

昨日の夜、紫生が俺の家に着くなり抱き付いて来たので、如何したのか問いかけてみると…、留年したらしい。(苦笑する)
テストも難しかったと言っていたな。
残念だとは思うが…時間が掛かってもいいから、今居る大切な友達と一緒に卒業して欲しいと願うよ。


先日、柚と一緒に出かけたのだが、…桜のグッズを見る度、柚が目を輝かせ買ってしまうので、部屋の中が桜だらけになってしまったよ。
…まぁ、俺も桜は好きなので良いのだが…。(くすっと笑う)


 


今年も花桜の季節に君と一緒に居られる事に感謝しているよ。
有難う。(微笑む)


桐生 司
この記事のURL | 司:戯言 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
