2006/04 ≪  2006/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になるコト。
2006/05/31(Wed)
バイト先に行く前に日記を更新していきます☆

昨日、水くんのミニHPにお邪魔してきたんだけど、、、クレチャ・プライベートっていうのが出来たんだね(’▽’*)

クレチャの方が好きな俺は嬉しいかも♪

…あれって、、、元クレ学生さんは使えないのかな??(’へ’*)
使用出来るんなら、友達に教えてあげたいんだけどなぁ。

ダメだったら俺のチャット場で話すけどさ。。。(笑
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
わぁい♪(>▽<*)
2006/05/30(Tue)
司から写真貰っちゃった~vvv(>▽<*)
早速学園で使わせてもらいましたよ☆(にぱっ

司さん!ホントありがとうございます!!(出逢った頃に戻ってさん付けしてみたり…/笑

060530_2226~01.jpg


また・・機会があったら、今度は2ショなんてどうです。。。?(´v`*)(コラ
わわ・・・そろそろ母さん(中身)&司と通信誌の製作に取り掛からないと。。。(>△<;)
この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
京極…
2006/05/29(Mon)
と言う名の日本酒を、柚のバイト先で安く購入してきた…。

…中々飲みやすいし…美味しく飲めそうだ…。(微笑む)
また機会が在れば…他の日本酒も吟味してみたいと思っているよ。

…そう言えば…、柚の写真を撮ると言っていたのに、撮ってなかったな…。(苦笑する)
もう少し待っていてくれ…。

…短いが…この辺で失礼するよ。(礼)

                     桐生 司

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
Early Bird
2006/05/27(Sat)
バンドメンバーの集合写真がやっと完成☆

早速載せますね☆(画像粗い&暗いですが・爆
コレが俺のバンドのメンバーです!

060527_2032~02.jpg


追記でメンバー紹介…しちゃいます☆(>▽<*)
この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
虹☆
2006/05/27(Sat)
庭の花たちに水撒きをしてる途中、虹を見つけて思わず嬉しくなっちゃった♪
綺麗だよね、虹って☆(´▽`*)(ほわん

今日、初めてパソで写真撮りしたよ!
初撮りは自分ではなく、やっぱ司でv(にっ

…マウスだったから、、、アレが、、、限界ですorz(苦
今…マジ手首疲れてます(爆


さてさて、メンバー写真を仕上げちゃお☆(’・’*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
待ちに待った
2006/05/26(Fri)
『キミと出逢ってから』の発売日の翌日(つまり・・今日)、やっとCDが入荷したので購入してきました~☆ヽ(>▽<*)ノシ

やっぱいい♪最高ですよ♪
あの透明感のあるハイトーンボイスvvv(´∀`*)
司と一緒にエンドレスで聴いちゃってました。。。(にっ
明日もきっと聴きまくり…(笑

司は俺の為に歌ってくれるといいよv(←


…すみません、調子に乗りましたorz(爆


最近、チャットで話したのは月夜。
…案の定、、、弄られました(苦
だから俺を弄るのはやめてくださいな!!(’へ’*)むぅ。

バンドの写真も、もう少しで完成なんだけど…なかなか進まない!(爆
明日には載せれるといいな☆

昨日は久々にアバチャでお話したよ(’▽’)
お相手してくれた、さよママ&智くん…どうもありがとう☆(ぺこり

こんなトコかな??
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
此方では…
2006/05/24(Wed)
初めて日記を書くな…。

…如何も俺は…日記を書く間隔が開いてしまうようだ…。
特に此処に書くような出来事も無い…というのが事実なのだが。(苦笑する)

俺の方は…不定期になると思うが、此れからも宜しく頼むよ。(礼)

                        桐生 司

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
俺の仲間☆(’▽’)
2006/05/23(Tue)
今日は俺が参加しているバンド「Early Bird(アーリーバード)」のメンバー集合写真を撮ってました☆

そういえば…メンバー全員を撮るのはこれが初めてかも。(’へ’*)
写真が完成したら載せたいと思います♪(にっ

う~ん、、、最近生徒さんと会話してないなぁ。。。(苦笑
・・・たまにはアバチャやろうかな??
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
写真
2006/05/21(Sun)
学園で自由レンタル宣言をしてる生徒さんを撮ってみようと思います☆(にぱっ

こっそりとやるつもりなので、出来た写真は非公開で投稿して、翌日公開にします。
…で、2~3日したらまたこっそり封印します。。。(爆

俺に選ばれてしまった可哀想な方々、、、、ホントすみませんorz(謝

明日から少しずつ撮ってみようと思います♪
えっと……期待しないで下さいな☆(’▽’;)(笑
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
お引越し~☆
2006/05/21(Sun)
前のブログが扱い辛いので、、、お引越ししちゃいました~☆(笑

こっちならいっぱい書けそうだしね☆(´∀`*)
これからもよろしくです~♪(ぺこり

前回に引き続き、こっちでも蝶の柄で。。。
好きなんです、蝶vvv(>▽<*)

昨日、久々に3人以上でチャットしました!
久々すぎて流されてた…なんていうのは内緒☆(バクシ

写真は最近、司しか撮ってないような。。。??(’へ’*)
どうやったらカッコよく撮れるか、只今研究中なのでv(笑

あと…動きのある写真も撮ってみたくて参考書片手に頑張ってますよぉ☆

あ!プロフの写真は後日取り替えますんで。。。(爆

こんなトコかな??


この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
