2006/05 ≪  2006/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(’m’*)
2006/06/30(Fri)
昨日・今日とバイト先で知り合いと同じ名前の子を発見☆(’m’*)

昨日見たのは『司』くん。
名前に釘付けだったのは内sy…(げふん

今日は『諒』くんを。
元気ですか~??(ココで言うな!・爆
最近、俺の正式な弟くんになってくれました☆(>▽<*)
また携帯メール送るね~♪(だからココで言うな!・笑


昨日はGXを見れて良かった☆
先週、途中からしか見れなかったから。。。(苦

やっぱアニキはかっこいい!!(’▽’*)
久々に描こうかな~v
カイザーも描いてみたいvvv(´∀`*)

こんなトコかな??
明日から2連休♪
お部屋の掃除が待っている~♪……orz(苦
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
∑わぁお!!(0□0)
2006/06/26(Mon)
学園行こうと思ったら鯖落ちしてるっぽい。。。(苦笑

写真アップしようと思ったのになぁ…(’へ’*)むぅ。
とりあえずこっちへ置いておこう。。。

060626_2102~01.jpg


司からバトン回ってきたのでやっちゃいますよぉ☆

《好きなタイプバトン!》

Q1. 好きなタイプを外見で
髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他自由に。
髪型:ショート、もしくはセミロングv
顔:キレイな顔立ちも可愛い顔立ちも好きですよ、と。(笑
体系:あんま痩せすぎててもイヤだから、普通で☆
身長:う~ん、、、150cm以上??
服装:どんな服でもを素敵に着こなしてる人☆
職業:音楽やってる人に悪い人はいない☆(にっ/笑
性格:優しい

Q2. 年下が好き?年上が好き?
どっちも好きですよv
でも今は年上かな?

Q3. タイプの芸能人は?
鈴木京香さんv(´∀`*)
いつ見てもキレイだvvv

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・甘えさせて欲しい(笑
して欲しくない事は…なんかいっぱいありそう(ぇ
俺、やきもちやきなんだよね。。。(苦笑

Q5. よくはまってしまうタイプをあげてください。
カッコメン(アレ?
かわいい子☆

Q6. あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
(司を指差し)あんな人☆(コラ!

Q7. どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?
甘えたいし、嫉妬しまくりだと思われ(…

Q8. 最後にバトンを渡したい人
燐也お兄ちゃんはもうやってるかなぁ?
もし回ってなかったら貰ってね☆


この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
…久々に
2006/06/25(Sun)
日記を更新する…。

…昨日は…柚の中身さんに連れられて一緒に出かけて来たよ。
女性三人に男は俺一人だったので…正直戸惑ったが…、楽しい時間を過ごすことが出来たよ、有り難う…。(微笑む)

…うーむ、此れだけでは短い気もするので…バトンでもやろうと思う。

諒くんの所から頂いてきたよ。…暫く会っていないが元気だろうか…?

《性格バトン》

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
…大人しい…だと思うが。

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて
…自分の性格を把握できていないので…。(苦笑する)

Q3 好きな友達のタイプは?
…気が合う人、話しやすい人、明るい人…だろうか。

Q4 嫌いな友達のタイプは?
…うーむ。(苦笑する)
…どう答えて良いか分からない質問を沢山投げかけてくる人……。
正直…疲れる。

Q5 立ち直りは早い方ですか?
…早い方だと思うよ。

Q6 恋人にしたいタイプは?
…明るくて笑顔が素敵な子だな。

Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?
…其れは…選べないな。

Q8 バトンを回す5人
俺で止めておくよ…。

《好きなタイプバトン!》

Q1. 好きなタイプを外見で
髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他自由に。
髪型:襟足長めのショート…かな。
顔:目が綺麗な人には惹かれるな…。
体系:中肉中背…位が丁度良いのでは無いかと思うが。
身長:160~170cm代
服装:自分に合っていると思う服装であれば何でも…。
職業:音楽をやっている人…かな?
性格:優しい、明るい

Q2. 年下が好き?年上が好き?
どちらかと言えば…年下だろうか。

Q3. タイプの芸能人は?
…芸能関係には疎いので…。(苦笑する)

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
…特に…此れと言って無いと思うが。

Q5. よくはまってしまうタイプをあげてください。
…分からん。(苦笑する)

Q6. あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
明るい子…かな?
…俺みたいな奴を如何して好きになってくれるか…何時も不思議に思うがな。(苦笑する)

Q7. どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?
…甘えられる…方かな?

Q8. 最後にバトンを渡したい人
やっていなければ柚で。


…其れではこの辺で失礼するよ。(礼)


桐生 司


追伸…

燐也義兄さん…そんなに俺の素顔が見たいのですか…?(くすっと笑う)
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
写真満載☆(笑
2006/06/25(Sun)
学園でやった企画『自由レンタル宣言の生徒さんを撮ってみよう!』で撮った写真をこっちで載せようかと。(’・’*)
あっちでは2~3日のみしか公開してなかったんで。。。(爆

お持ち帰りは本人にのみで☆(本人も見てくれてるかどうかも…(苦)

ではではどんどん載せていきますよぉ☆

060524_2119~02.jpg
紅葉柚姫ちゃん

060601_2037~02.jpg
柳沢あゆむくん

060601_2038~01.jpg
棒名智くん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
!?(///)
2006/06/21(Wed)
☆学園でのコト☆
雅有くんが俺のミニHPをお気に入り登録してくれてましたv(´v`*)
嬉しいな♪

以前アカシアの蜂蜜をいただいたし、、、俺も何かお返ししなくちゃなぁ。

☆ココでのコト(笑)☆

つ…司!
バトンで俺の名前出しすぎ!!(>▲<*)(笑



写真アップします☆
うさみみな俺☆(爆
「誰か構って下さいな」って顔してますが、、、そこはスルーしちゃって構わないんで(笑


060621_1706~02.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
…バトン…。
2006/06/21(Wed)
…柚に『司も色んなバトンやってみたら?』と言われたので…やってみようと思うよ。(くすっと笑う)

携帯変換バトン

Q1.貴方の【は】の変換候補上位5位は?
爆笑・バトン・爆・バン・晩ご飯(…全て…俺の保護者の使う言葉だな…。(苦笑する))

Q2.貴方の【な】の変換候補上位5位は?
内緒・なんて・なる・名前・ナイス(…ナイスなんて言葉はあまり使わないのだが…。)

Q3.貴方の【ざ】の変換候補上位5位は?
雑に・残業・残念・雑誌(…四つしか出てこなかった…。)

Q4.貴方の【く】の変換候補上位5位は?
くれぐれも・くれたので・苦笑・クレ学・くんも

Q5.貴方の【ら】の変換候補上位5位は?
来週・来月・ランチ・来年・ライブ

Q6.Q1~Q5の第1変換候補のみで文を作ってください
来週くれぐれも雑に内緒(爆笑)

…。(苦笑する)

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
【き】【み】【と】【な】【ら】

Q8.次まわす人
…欲しい方は持っていってくれ。(礼)

《ぴったりバトン》

◆手を繋ぐなら
…仲の良い人なら誰でも構わないが…。

◆抱きつくなら
抱き付く…と言うよりは抱き締めるなら…柚かな。(微笑む)

◆抱きつかれるなら
柚、紫生あたりだろうか…?

◆恋人にするなら
…あえて言わないでおくよ。

◆ペットにするなら
…。(苦笑する)

◆結婚するなら
柚だな…。
女性なら…優しい人が良い。

◆浮気するなら
…俺は…浮気などしたくないので…。(苦笑)

◆両親にするなら
すまない…わからないな…。(苦笑する)

◆兄、姉にするなら
兄にするなら…柚のバンド仲間のこうたさん…かな?

◆妹、弟にするなら
う~む…。
弟なら…さよくん、信里だろうか…?

◆子供にするなら
…紫生…にしたら大変だろうな…。(くすっと笑う)

◆虐めるなら
……。

◆虐められるなら
…そういう趣味は持っていないので…。(苦笑する)

◆語るなら
柚だな…。

◆甘えるなら
…甘えられない性格なので…。(苦笑する)

◆甘やかすなら
身内…だろうな。(くすっと笑いながら)

◆敵に回したくないのは
…月夜くんだな…。(苦笑する)

◆デートするなら
…柚だな。

◆旅行行くなら
身内で…。
…賑やか過ぎて凄い事になりそうだが…。(苦笑する)

◆次に回す人5人は
…欲しい方に…。
この記事のURL | バトン | CM(1) | ▲ top
諒くんのトコから
2006/06/20(Tue)
携帯変換バトン貰ってきちゃいました☆(にっ

ではでは早速。。。

携帯変換バトン

Q1.貴方の【く】の変換候補上位5位は?
くね・くんの・ぐったり・くださいな・口説いてる(誰を?!・笑

Q2.貴方の【ろ】の変換候補上位5位は?
六月・ロイホ・ロフト・路駐・ローミング(これ全部言ったコトないよ・爆

Q3.貴方の【あ】の変換候補上位5位は?
ありがとね・麻耶(さよママのお医者さん)・麻・あ、・ありがと

Q4.貴方の【ち】の変換候補上位5位は?
父が(どうした?・笑)・昼食・○○(中身名前・滅)・ちゃんと・着々

Q5.貴方の【あ】の変換候補上位5位は?
Q3.と同じ。

Q6.Q1~Q5の第1変換候補のみで文を作ってください
父が六月ありがとね くねありがとね(…

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
【は】【な】【ざ】【く】【ら】

Q8.次まわす人
司やったら?(笑

バトンで名前が出てきた麻耶さんの写真が出来ました☆
さよママのみお持ち帰りくださいな♪


060620_2059~02.jpg

この記事のURL | バトン | CM(2) | ▲ top
ふふ♪
2006/06/20(Tue)
バイトが休みなんで、夜更かし発動中☆(笑

そういえば久々にアルバム投稿したな~。
さよママのホムペでキリ番取って、マンガ頂いちゃいました☆

司が出てたのはビックリだったけど…マジ嬉しかったvvv(´v`*)
今度、司のカラー写真撮ってくだs)`ν゜)∵'・(笑
俺、麻耶さん撮ってみたいな~v(待ちなさい!/爆


*先日出会いの場で話した人

☆司

チャットで話したいから(強制的に)呼び出しました☆(←
そんなに長い時間は話さなかったけれど。。。
頭を撫でてもらえただけで満足です☆(にっ

こんなトコかな??

あ、そうそう☆
学園のプロフ写真新しくしました☆★(´∀`*)
パンダと俺v


060618_2049~01.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
ヾ(>▽<*)ノシ
2006/06/15(Thu)
ユウさんが…!!俺の憧れのユウさんがマイミクに加わってくれた~!!!(>▽<*)vvv(嬉
もう昨日からゴキゲンな俺ですよ☆(単純…

格好良い週間も終了したので、元に戻ってます♪(にっ



作業も一段落☆
写真もいっぱい撮りました!キャラ投票もしました!!(ぇ

結果は…


やっぱ司が1位でした(そうだと思ってたんです・笑


女性にも男性にも(笑)モテモテな司さん。。。
そのモテっぷりを少し俺にもわけてくださいなv(´∀`*)(←

写真載せまーす☆
今回しおちゃんが可愛く撮れた感じがする♪
フラフープは欠かせないよね☆(爆笑

060614_2030~03.jpg

060615_2001~01.jpg

060614_2030~01.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
シークレットバトン
2006/06/13(Tue)
シークレットバトンで正午くんとさよママが俺の名前出してるもんだから気になってしょうがないんだけどもね、、(’・’)


格好良い週間なのにこっちでは普通に喋ってるや、俺。。。(爆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2006/06/11(Sun)








何故だかスゴく淋しいの。。。

俺の存在を忘れられてるようで。。。

誰にも必要とされてないみたいで。。。

ねぇ…俺はそこにいてもいいの。。。??
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
久々の
2006/06/10(Sat)
日記更新だね、俺。。。ダメじゃん(苦笑

先日、久々に諒くんからメール来てGX(サンダー)話をしたね☆(笑
また今度お話しましょう♪(にぱっ

100の質問バトンも、3日位から司と必死で答えてるんだけど、、、全然進まない!!
まだ35問目。。。orz(苦
早く終わらせたい…。・゜・(ノд`)・゜・。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
おや…?
2006/06/07(Wed)
…こんばんは、司です。(礼)

今日から、YOSAKOIソーランまつりが開催されるな。
…中々行く機会も無いのだが、何時も凄いなと感心しているよ。

紫生と燐也義兄さんから、あいつバトンが回ってきてるようだ…。

…それでは、早速回答させて頂くよ。(微笑)


あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

**あいつの名前を教えてください
結城紫生。
…紫生と呼んでいる。

小町燐也くん。
…俺は、燐也くんと呼ばせて貰っているよ。(微笑)

**ぶっちゃけあいつとどういう関係?
紫生>…俺の従兄弟だよ。小さい頃に会ったきりだったので、久々に会ったときは本当に吃驚したが。

燐也くん>…クレ家族では燐也くんは柚の兄だったので、俺の義兄さんだよ…。(微笑)

**あいつを色で例えると?
紫生>…黄色…だろうか?

燐也くん>…うーむ。(しばし考え)
…淡いグリーンだろうか…。

**あいつを四字熟語で例えると?
紫生>天真爛漫。

燐也くん>…一喜一憂…かな?

**あいつの良い所、ひとつ教えて。

紫生&燐也くん>明るい人柄

**あいつに唄わせたい歌は?
紫生>好きな歌を歌わせるよ…。(笑う)

燐也くん>…うーむ…。
SunsetSwishの「明日、笑えるように」…かな?

**あいつと遊びに行くならどこ?
紫生>…うーむ。(考え)

燐也くん>…こんな俺と遊んでくれるのだろうか?(苦笑する)
もし、遊ぶのなら燐也兄さんにお任せするよ…。

**あいつと一日入れ替われたら、何をする?
紫生>…。(苦笑する)

燐也くん>…燐也義兄さんになったら…、住んでる街を散策したいと思う。

**この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
紫生>元気がいいのは良い事だが…程々にな?(くすっと笑う)

燐也くん>…俺はもう学園に戻ることは無いが、此れからも仲良くしてくれると嬉しいよ。(微笑む)
そして…柚の事、宜しく頼みます。(礼)

**あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
紫生と燐也義兄さんにお返しするよ。
…あとは答えたい人が居れば…貰ってやってくれ。(礼


追伸:…燐也義兄さん、もし柚になって甘えたとしても…素顔はお見せしないよ…?(くすっと笑う)
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
せっかくの
2006/06/05(Mon)
休みなのに寝過ごして半日無駄にした罠...(何
ホントね、、、起きられないの休みになると。。。orz(苦

昨日から、母さん(中身)がmixiを始めちゃって学園の方をおろそかにしちゃってます。・゜・(ノд`)・゜・。
宿題もやってないのに…(滅

最近、さよママが遊戯王GXのアニキこと、遊城十代くんにハマったらしく仲間が増えて嬉しい俺なのでしたvvv(´∀`*)
今度、諒くんと3人で萌えトークしたいね☆(爆笑

こんなトコかな??
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
恋愛って、、、
2006/06/03(Sat)
大変なんだね…(>▲<;)

楽しい&嬉しいコトばかりが続くわけでもなく…、時には辛い選択をしなければならない時もあるし。。。(苦笑

まぁ、それは人それぞれなのかもしれないけれど。。。

…って、恋愛経験が少ない俺がでしゃばって言うことじゃないんだけどね(爆

☆先日出会いの場で話した人☆

★司
最近・・1人でいるとすごい寂しさに襲われてたんで、司を呼び出しちゃいました。
ロム不可チャットで話すのは久しぶりだったよね?(笑
(甘えてる所を見られたくなかったし、見せたくもないので…苦)


頭を撫でてもらえたし、いっぱい甘えさせてもらいましたv
どうもありがとうvvv(´∀`*)
…でもあの言葉はまだ恥ずかしくて言えません(>▲<*)

☆昨日、私設アバチャルーム『月夜のうさぎ☆』でお話した生徒さん

★カノンくん

ものすごく久しぶりにお話しましたよ~。
恋愛相談を受けました(マジ…役に立ってないけれども・滅

カノンくんと話す時って、何かしら相談されてる気がするけど…いいんですかね?俺なんかで。。。(’へ’*)


追記では、戻ってきた【あいつバトン】を★
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
ふふ♪(´∀`*)
2006/06/01(Thu)
今日は写真を4枚撮ってました♪(うち2枚は…司でしたけども・笑)
微笑Ver.の写真を載せてみます♪(モノクロですが…)
060601_2037~01.jpg
もっとカッコよく撮ってあげられたらいいんだけど…俺の腕じゃ無理っぽi…orz(がっくり
ごめんね、司~。・゜・(ノд`)・゜・。

この後、、、学園に寄ってから出会いの場で司さん(笑)とチャットしてきますv(にっ
久々に甘えたいと思います。。。(>▽<*)(一緒に住んでるけど、いつも甘えてるわけではないんですよ。司は社会人だから忙しそうだし。。。)

追記では久々に回ってきた【あいつバトン】を☆

この記事のURL | バトン&写真 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
