2006/06 ≪  2006/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(*’▽’)人(’ー’)
2006/07/30(Sun)
夜になったら、司と一緒に花火大会に行ってきます☆
今年は大型花火40連発があるみたいなんで、マジ楽しみvvv(>▽<*)
学園は…行けたら行きます(爆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
楽しみ♪
2006/07/26(Wed)
バイトも終わったんで、これから「ブレイブストーリー」を観てきちゃいますvvv(´∀`*)

楽しみだな~☆

うーん…次の上映まで、まだ時間あるからショッピングでもしちゃおうかな♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
初めて
2006/07/24(Mon)
携帯からブログ書いちゃいます☆(にっ

母さん(中身)の体調自体は良いんだけど、まだ頭痛とか首の痛みが。。。(ー▲ー;)

ここんトコ寝るの遅かったから、早めに寝るようにしてるし。('・')

…休学しちゃうと交流できる場がなくなっちゃって寂しいかも。。。(>△<。)
(メッセも持ってないし、、、新校舎になってから…ホント生徒さんと交流できてないのも事実。。。・苦)

早く全快すればいいなぁ('へ'*)むぅ。

以上、柚の近況報告でした(爆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
えっと・・・
2006/07/22(Sat)
学園のミニHPにも書いたけど、、、少しの間休学します。

目酷使しすぎたみたいで、体調崩しちゃったんだよね、、、俺の母さん(苦笑
だから完治するまで少しパソを控えます。。。

ブログは携帯からも出来るみたいだし、、更新は出来そう☆


ではでは、またね☆ノシ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
(’▽’*)
2006/07/18(Tue)
つかさん日記のトコの写真を凝視しまくりました、柚です。(何
改めて…顔をまじまじと見たけども、、カッコメンで羨ましいよ(*ノノ)(メソ


相性は、、低かったね俺ら。。。(’へ’*)(苦笑

俺も久々に自分撮り~☆
当分は貰ったの使いたいんで、こっちに載せとこ♪
060718_1946~01.jpg


あ!
和屋さんからもCCC3の写真の原寸を戴いちゃいました♪
こっちに載せときます☆★(’▽’*)

c3kamimura.jpg


こんなトコかな??
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
…恋愛成績表
2006/07/17(Mon)
…とやらを柚にやる様頼まれたので…やってみる事になった。

結果は此方に…。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060717-8-22616

…意外と相性は低かったな…。(苦笑する)

…今日は久々に自分の写真を撮ったよ。
如何も自分の写真の時は、笑顔になれない…。
別に…不機嫌と言う訳では無いのだが。


…其れではこの辺で失礼するよ。(礼)

                   桐生 司
tsukasa.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
学園内を見て回ってたら
2006/07/17(Mon)
柚姫ちゃんのトコで面白いのを発見したのでやってみましたv

えっと『恋愛成績表』だったかな??

結果はこちら★

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060716-20-22511147

俺との相性を見たい方はこちら★

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060716-12-72722783

司にもやってもらおうv(´v`*)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
めんこいvvv(´v`*)
2006/07/16(Sun)
今日、用事が済んだ後ドライブしてきたんだけど、途中立ち寄ったテーマパーク(?)で色んな馬を見れたの!
スゴい間近で見れたし☆(嬉
マジめんこかったvvv(>▽<*)

サラブレッドの厩舎に白馬がいて、思わず妄想してる母さん(中身)がいたけども。。。(爆
まぁ…少しは俺もしてたかr…(げふん


あ、月夜からバトンが回ってたんで答えるね~☆(’▽’)

あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
ログフォード=月夜
俺は月夜って呼んでるよ☆(にっ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
幼なじみで親友
そしてバンド仲間♪

☆あいつを色で例えると?
黒!
月夜は腹g…(げふん

☆あいつを四字熟語で例えると?
長髪美形(違

☆あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんだかんだいっても、何かと助けてくれるトコ☆

☆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
俺を弄るトコ!!(’へ’*)むぅ。

☆あいつに唄わせたい歌は?
俺の作った曲♪(笑

☆あいつと遊びに行くならどこ?
しょっちゅう遊びに行ってるからなぁ。。。
う~ん、あえて行くとしたら遊園地とか?

☆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ハジけてみる(笑

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
俺を弄らないで下さいな☆(爆

司、ありがと!!よく言ってくれた!!(´∀`*)(偉そう・笑

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ストップ★
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
…あいつバトンが…
2006/07/16(Sun)
また回って来た様なので…答えるとするよ。

あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あいつの名前を教えてください
ログフォード=月夜くん
月夜くんと呼ばせて貰ってるよ。

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達…かな。

あいつを色で例えると?
銀だな。

あいつを四字熟語で例えると?
…思いつかない…。(苦笑する)

あいつの良い所、ひとつ教えて。
紳士的な所だろうか…?

あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
…此処では言いたくない…。(苦笑する)

あいつに唄わせたい歌は?
洋楽が似合いそうだな。

あいつと遊びに行くならどこ?
うーむ…。
…喫茶店辺りで。

あいつと一日入れ替われたら、何をする?
…たぶん…ピアノを弾くと思う。

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
…余り柚をからかわないで下さい。(苦笑する)

♪あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
…此処で止めます。


                      桐生 司
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
暑いね~。(´へ`;)
2006/07/14(Fri)
いや、東京とかに比べたら暑さの度合いが違うけどさ。。。(爆
毎日飲み物大量に飲むから水太りしそu…(>△<;)

今日、サンセットさんのCDが欲しくてCDショップ行ったんだけど結局売ってなくて。。。・゜・(ノд`)・゜・。(メソ

代わりにテルーの唄を。
ちょっと気になってたんだよね~♪

CD買った後、バスの中で発車の時間を待ってて、、ふと外の椅子の方に目を向けたら…女子高生が…


椅子の上であぐらをかきはじめたの!!∑(0■0*)

スカートであぐらは。。。orz

以上ビックリした出来事でした☆(笑
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
プロフ写真★
2006/07/14(Fri)
新しいのにお取りかえ~☆(にっ

通信誌の使い回しなんていうのは内sy…(げふん
こんな写真を通信誌に載せてもいいの?母さん??(爆
俺、知らないからね(’へ’)むぅ。

今日(あ、もう昨日か)、うちわを作るキットを買ったきたの★(>▽<*)
これで俺と司のうちわ作るんだ~♪(嬉

こんなトコかな??

あ、つかさんの写真もアップしとこう♪(にっ

060713_2019~01.jpg



微笑みじゃないのは珍しいでしょ??(笑


あ!!そうだ!!
俺の憧れのユウさんも最近fc2ブログに変えたみたいで。。。
マジ…嬉しいv(>▽<*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
少しずつだが、暑くなってきた様だ…。
2006/07/10(Mon)
…今晩和、桐生司です。(礼)
久々に日記を書かせてもらうよ。

…とは言っても…書く事が思い付かないのだが。(苦笑する)
なので…柚が勧めてくれた、ほへと数秘占術…と言うのをやってみる事にするよ。


1982年 12月 16日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと159日 前回の誕生日から206日目です。
生まれてこのかた8607日目です
今日は 元気です!。

年齢23歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


…当たっている様な…気もしない訳では…。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
あぁ、、、(>へ<*)
2006/07/09(Sun)
ユウさんに会いたいっ!!!(いきなり何

ギターの音色、生で聴きたい…。・゜・(ノд`)・゜・。

あぁ…昨日届いた暑中見舞いの写真、マジカッコよすぎv(≧▽≦*)
母さん(中身)も喜んでたな~(笑


話は変わって。。。

俺がこんなに企画に参加したの初めてだなぁ。(’・’*)
写真も「この人に撮ってもらえたら、俺どんな感じになるんだろ?」って思っていた人だったので嬉しいv(にっ
楽しみ~♪♪
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
う~ん。。。
2006/07/06(Thu)
書くコトなさすぎ。。。orz(爆

学園も友達のトコしか見ないで下校しちゃうから、交流が全くと言ってないですよ、、俺(苦
何か楽しいコトないかなぁ??(’へ’*)

明日、部屋の掃除が終了したら久々にプロフ写真撮ろうかな。
何か抱えたのを☆(>▽<*)(笑

チャットもやりたいな~。
でも今週末から来週末までちょっとパソ控えるかも。。。(苦笑
母さん(中身)の事情で。


こんなトコかな??

あ、、、メロパークもずっとログインしてn…(滅
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
七月…
2006/07/03(Mon)
に入ったな…。
…そろそろ暑さも本格的になりそうだ。(苦笑する)

皆も体調には気を付けて欲しいと思うよ。

先日…柚と出掛けて来た。
薔薇がとても綺麗だったよ…。(微笑む)

今回、柚は車で居眠りしなかったな…珍しい…。
無理して起きてる事はないよ?(くすっと笑う)

…また機会が在ったら一緒に行こう。


…クレ学を辞めてから、クレ学生と話す事も無くなってしまって…少し淋しい気もするな。(苦笑する)
…機会が在ればいいのだが…。

其れでは…この辺で失礼させて頂くよ。(礼)

                     桐生 司

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
ドライブ~♪(>▽<*)
2006/07/02(Sun)
今日は司とドライブしてきました~♪

バラを見に岩見沢まで行って来たんだけど…今年は寒かったせいか満開ではなかったなぁ、残念。。。(’へ’*)

だけどバラのジュース・アイス・ソフトを食べ飲みできたから、それだけで満足♪(笑

写真もいっぱい撮ってきたし♪(嬉
司はバラが似合いますね~v(´∀`*)(と、褒めてみる/何

あと・・山にある展望台から見た景色はすごい良かった!
これぞ北海道!って感じで☆(笑

いや~、、、マジ楽しかった☆(>▽<*)
また一緒に行きましょう!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
相性診断☆
2006/07/01(Sat)
学園では一括の相性診断をやったけど、こっちでは個別のをやってみようと思いますv(’m’*)
さて、、、どういう結果になるコトやら。。。(この時点でまだ結果見てません)

司との相性☆

[柚]さんと[司]さんの相性は 71%(感情:84% 身体:30% 知性:98%) です。
[柚]さんは[司]さんのことを世界で 219番目 に好きです。(∑えぇっ?!!!(0■0;)
[柚]さんが[司]さんと前世で知り合いだった確率は 61% です。
[柚]さんは[司]さんのことを 179万円 の価値があると思っています。(安すぎでない?・笑

さよママとの相性☆

[柚]さんと[さよママ]さんの相性は 68%(感情:58% 身体:58% 知性:89%) です。
[柚]さんは[さよママ]さんのことを世界で 29番目 に好きです。(わぁお!(´v`*)
[柚]さんが[さよママ]さんと前世で知り合いだった確率は 36% です。
[柚]さんは[さよママ]さんのことを 788万円 の価値があると思っています。(どうですか??/聞くな

燐也お兄ちゃんとの相性☆

[柚]さんと[燐也お兄ちゃん]さんの相性は 56%(感情:82% 身体:39% 知性:47%) です。
[柚]さんは[燐也お兄ちゃん]さんのことを世界で 180番目 に好きです。
[柚]さんが[燐也お兄ちゃん]さんと前世で知り合いだった確率は 84% です。(おぉ~!!(’0’*)
[柚]さんは[燐也お兄ちゃん]さんのことを 3,974万円 の価値があると思っています。

月夜との相性☆

[柚]さんと[月夜]さんの相性は 12%(感情:0% 身体:7% 知性:29%) です。
[柚]さんは[月夜]さんのことを世界で 61番目 に好きです。(相性悪いのに…?・爆笑
[柚]さんが[月夜]さんと前世で知り合いだった確率は 79% です。
[柚]さんは[月夜]さんのことを 2,112万円 の価値があると思っています。

諒くんとの相性☆

[柚]さんと[諒くん]さんの相性は 52%(感情:34% 身体:47% 知性:76%) です。
[柚]さんは[諒くん]さんのことを世界で 178番目 に好きです。
[柚]さんが[諒くん]さんと前世で知り合いだった確率は 48% です。
[柚]さんは[諒くん]さんのことを 1,325万円 の価値があると思っています。

しおちゃんとの相性☆

[柚]さんと[しおちゃん]さんの相性は 33%(感情:51% 身体:44% 知性:4%) です。
[柚]さんは[しおちゃん]さんのことを世界で 197番目 に好きです。
[柚]さんが[しおちゃん]さんと前世で知り合いだった確率は 1% です。(1%って。。。・笑
[柚]さんは[しおちゃん]さんのことを 3,276万円 の価値があると思っています。

惟運くんとの相性☆

[柚]さんと[惟運くん]さんの相性は 66%(感情:58% 身体:76% 知性:65%) です。
[柚]さんは[惟運くん]さんのことを世界で 110番目 に好きです。
[柚]さんが[惟運くん]さんと前世で知り合いだった確率は 83% です。
[柚]さんは[惟運くん]さんのことを 788万円 の価値があると思っています。

中身との相性☆(笑

[柚]さんと[中身]さんの相性は 57%(感情:88% 身体:47% 知性:36%) です。
[柚]さんは[中身]さんのことを世界で 102番目 に好きです。
[柚]さんが[中身]さんと前世で知り合いだった確率は 90% です。
[柚]さんは[中身]さんのことを 4,117万円 の価値があると思っています。(母さん価値高っ!!・笑



学園の方で企画に参加してみることに☆
書き込み終わったら、既に定員に満たしてて。。。
主催者さんに迷惑かけちゃったな~。。。(苦笑
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
