2006/07 ≪  2006/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(’へ’*){…。
2006/08/30(Wed)
雨の日って何か憂鬱な気分なっちゃうよね。。。(’へ’*)
何でだろ??

追記はメッセージとある決意を。。。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
携帯からこんばんは☆(笑
2006/08/29(Tue)
20060829211855
20060829211854
柚ですよ☆

今さっき‥メガネのつかさんを隠し撮りしちゃいましたv(´v`*)(笑

前から撮ってみたかったんだよね♪

やっぱ、、、メガネの似合う男性って憧れだな~☆★(’・’*)

俺がメガネかけると、、なんか微妙なんだけども。。。(苦

いいなぁ、、、司は何でも似合って。。。&(いじけ/爆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
わぉ(’0’*)
2006/08/28(Mon)
書くの忘れてた!!(爆

土曜日にしおちゃんとデートしてきたんだった☆(笑
佐世保バーガー、美味しかったよね~v(´v`*)
ゆずはっち(ゆずのジュース)も、マジ美味かったけどもvvv

なんだかんだで1万近く使っちゃってt…(バクシ
俺らそんなに買ったっけか??(笑…えない

節約しなきゃな~。。。(’へ’*)むぅ。
それじゃなくても今の時期、飲み物代が…orz(苦



そうだ、昨日貰った写真こっちにも飾りますね☆

瑠李くんから☆
先日…俺も自分の写真を撮ったんだけど構図とか似てて偶然の街角(偶然だね!って言う意味。アツシさんファンにしかわからない言葉・笑)だな~って思った☆
俺のは今度載せときます(笑


1156605203691.png


さよママから
ツーショ難しいのに撮ってくれて嬉しいな♪


1156659995969.png


追記はしおちゃんから回ってきたぶっちゃけ本音バトンを☆
この記事のURL | バトン&写真 | CM(0) | ▲ top
17歳になりました☆
2006/08/27(Sun)
今年の誕生日は身内やクレ学の人はもちろん、母さんのお友達にも祝って戴きました☆

プレゼントもたくさんありがとでした!!(ぺこり
大事にしますねv


ホント最高の思い出が出来ました☆(´v`*)

祝ってくれた・・俺の家族、バンド『Early Bird』のコウタ、リク、シンちゃん、月夜、クレ学の瑠李くん、さよママ、カムドくん、母さんのお友達のMさん、Aさん、俺の身内のしおちゃん、司、、そして母さん(中身)。

ありがとうございました!!!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
柚へ
2006/08/27(Sun)
200608271557242
20060827155724
…誕生日おめでとう。(微笑む)

柚の誕生日を祝うのは…今回で二度目だな。

…一年前、あの場所で君と出逢えた事に、そして現在(いま)…同じ時間(とき)を過ごして行ける事に…心から感謝しているよ。

こうして今、自然に笑えるようになったのも‥柚のお陰だ、有り難う…。(微笑む)
此からも二人で居られる事を願っているよ…。

…この先…辛い事や悲しい事も在ると思う。
その時は…独りで悩んだりせず、何時でも相談して欲しい…。

その為に俺が居るのだから…。

…おっと、長々とすまない。(苦笑する)
写真が今し方出来上がったので、載せておくよ…。

…其れではこの辺で失礼するよ。(礼) 桐生 司
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
2連休♪(’▽’*)
2006/08/25(Fri)
久々の土日休みだぁ☆(>▽<*)

何しようかな~??(’・’*)

とりあえず‥明日はしおちゃんとデートしてきます(笑

デートコースは、おもちゃや人形があるトコ巡りだろうなぁ、きっと。(笑
まぁ、俺もおもちゃ嫌いじゃないからね♪(´∀`*)
楽しんでこよう♪

そうだ☆(’0’*)今日は久々にチャットやろうかな?21時頃あたりから。

ではでは柚でした☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
……。
2006/08/24(Thu)
…桐生司です。(礼)

柚から…何やらバトンが回っている様なので答えさせて頂くよ。

ぶっちゃけ本音バトン-友情編-

同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね


1.俺を普段呼んでるニックネームは?
普通に…柚…だが。


2.俺の好きなとこって何?
…何時も明るくて、笑顔が似合う。


3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
…無いよ?


4.俺のいいとこ教えて
夢に向かって直向きに頑張っている所。


5.俺の悪いとこ教えて
…気分の浮き沈みが…少し激しい所…かな。


6.俺のポジションって何?
…アコースティックバンド『花桜』の相棒で…、俺の大切な人だよ。(微笑む)


7.俺に一言
…何時も有り難う。(微笑む)


8.回す友達10人教えて
…柚にお返しするよ。
後は…俺について答えたい方が居れば持っていってくれると嬉しく思うよ。
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
さよママから☆
2006/08/24(Thu)
ぶっちゃけ本音バトンがリバースしてきたので早速答えますよぉ☆(’v’*)


ぶっちゃけ本音バトン-友情編-

同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね


1.俺を普段呼んでるニックネームは?
さよママ、さよくん。
あと母さんが「さよちゃん」って呼んでるよ☆(笑



2.俺の好きなとこって何?
優しいトコv
なでなでしてくれるトコv



3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
無いよ~。


4.俺のいいとこ教えて
優しいv


5.俺の悪いとこ教えて
う~ん。。。(’へ’*)
俺は無いけど…母さんが『自分のいないトコで年ばらされちゃった』コトに…笑っていたけど、実はちょっとショック受けてたみたい。。(苦笑


6.俺のポジションって何?
俺のママ☆(’▽’*)


7.俺に一言
構ってーーー!!(爆

8.回す友達10人教えて
止め☆
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
バトンいろいろ☆
2006/08/23(Wed)
諒くんからバトン貰ったので早速やりますよぉ☆

ぶっちゃけ本音バトン-友情編-

同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね


1.俺を普段呼んでるニックネームは?
普段は諒くん。
ごくたまにカイザー、E・HEROモウフマンとか(爆笑



2.俺の好きなとこって何?
面白いトコ☆


3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
無いですよ~。


4.俺のいいとこ教えて
優しい。


5.俺の悪いとこ教えて
う~ん。。。(’へ’*)
特に無いよ☆



6.俺のポジションって何?
弟でGX仲間☆


7.俺に一言
お話したーーい!!(笑


8.回す友達10人教えて
諒くんにリバース!
えっと…もし見てたら、燐也お兄ちゃん、さよママ、水くん、しおちゃん、月夜、そして司



擬音バトン

●好きな擬音5つ

どぎゃん・ぐもっ!・ほわん・キラキラ・きゃしゃーん(…
…ごめん、思いつかなかtt(爆


●自分を擬音に例えたら
ピカピカ。。。??(首かしげ/笑


●どんな人でも良いので5人挙げて擬音で表現してください

諒くん>ぽかぽか(毛布のイメージ・笑
さよママ>ぱたぱた(しっぽが…・笑
燐也お兄ちゃん>にょろ
しおちゃん>ぽわ~ん
司>キラキラ


●思わず笑ってしまった擬音は

上に書いたやつ(爆

●バトンを回す5人(擬音付で
諒くん以外の4人と月夜>ニヤリ(…
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
2006/08/18(Fri)
今の状態のままじゃ、きっと淋しいだけだから

だから…一歩踏み出してみようよ?

それで新しい自分を見つけられるなら。。。

何もしないよりは、ずっといい

これで…いいんだよね??


あと22日。。。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
…。
2006/08/16(Wed)
…パソコンの調子が悪い様なので、携帯で日記を書く事にしよう…。

昨日は…燐也義兄さんの誕生日だったな。

…遅くなってしまったが…、祝わせて貰うよ。

誕生日おめでとう。
この一年が素敵なものとなる様、祈ってるよ。(微笑む)

…写真も撮ってみたのだが…、携帯なので巧く撮れなかったな…。(苦笑する)
其れでも良ければ…受け取って欲しいと思ってる。

…日記を見てくれていれば、の話しだがな…。(苦笑する)

其れではこの辺で失礼するよ。(礼)

                        桐生 司


060816_2042~02.jpg

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(2) | ▲ top
ハッピーバースデー☆ヽ(´∀`*)ノ
2006/08/15(Tue)
今日は燐也お兄ちゃんの誕生日♪

ココで祝わせてもらいます☆(’▽’*)


燐也お兄ちゃん、お誕生日おめでとー♪
ステキな1年になるといいね☆


粗いけど…写真撮ってみました☆
初の兄弟&義兄弟の3ショットでv(´∀`*)
携帯だと上手く撮れないや。。。(メソ
060815_2135~01.jpg




060815_2137~01.jpg

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
イトコの家へ☆(日記修正)
2006/08/14(Mon)
20060814083042

朝5時前に起きて、6時頃・・家を出発。
今現在(AM8:30)、まだ目的地には着かず。。。

イトコんち、遠すぎだよぉ…。・゜・(ノД`)・゜・。
そして早起きしすぎて眠i…(爆

あ☆そうそう!イトコんちに向かう途中、立ち寄った所でうさちゃん達がいたので、写真を撮ってみたよ☆
しばらく眺めてたけど、ホント‥めんこいv(´∀`*)

お墓参りが終わった後、時間があったからどこかブラブラしようと思ってカバン覗いたら…財布入ってないの。。。orz

墓地に忘れてきたかと思って焦ってたのに…実は俺の部屋に落ちてた罠。。。(滅
いつもとは違うカバンで行ったのが間違いだったな~…(苦笑
お土産買えなかったじゃんか、、、俺のバカ!!(>▲<。)(メソ


こんなトコかな??

さぁ、明日はバイトだ。頑張りますか~☆
ではでは柚でした~★(*’▽’)ノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
…こんばんは…。
2006/08/12(Sat)
…一ヶ月近く…日記を書いていなかった様だ…。(苦笑する)

…暑い日が続いているが、皆は元気に過ごしているだろうか…?
夏バテしてないか心配だが…。(苦笑)

…くれぐれも体調には気を付けて欲しいと思うよ。(微笑む)

…そろそろ知り合いの誕生日が近いので写真を撮らなくてはな…。
喜んでもらえればいいのだが…。

其れでは、この辺で失礼するよ…。(礼)

                    桐生 司
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
クレ学思い出バトン
2006/08/11(Fri)
水くんのブログに「機会があったらやる」と言ってたのに放置してt…(バクシ
久々に答えようと思います★
ちなみに前回のはこちら↓
http://yaplog.jp/yu_kami/13


クレ学思い出バトン

Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪
神村 柚(かみむら ゆう)、学籍番号は1533です☆

Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?
コミケのパンフに載ってたクレ学の広告を見て。

Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)
2005年9月9日です☆

Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)
最近は何もやってません。
たまにbbsで一言二言喋るくらい。。。(苦笑

Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)
旧校舎では、木崎文時くん。
新校舎では、さよママ。

Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと)
さよママ。

Q7:クレに入っての一番の思い出は?
う~ん、司と一緒に学園通えたコトかなぁ。
普通じゃありえないことだし(笑

Q8:クレに入って一番楽しかったことは?
クレチャでお喋り☆
諒くんとGXの話をしてる時は面白かった♪

Q9:クレに入って一番嫌だったことは?
リニュ。
これがなかったら。。。(苦笑

Q10:クレに入って一番悲しかったことは?
好きな人達が次々と辞めていったこと。そう言ってる俺も辞めるんですが…。
Q11:これまで話したことある人の人数は?
覚えてないや。(爆

Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?
じゃあ、友録してる生徒さんで☆

水くん>諒くんと一緒の時に会ったのと、俺が『お兄ちゃんですよ~。』っていったのと、水くんが『さよママファミリー全員に会いたい』って言ってたコトは覚えてるんだけど…(笑

燐也お兄ちゃん>初めて会ったときはあまりお話できなかったってブログに書いてあった。
クレ家族になったのは、燐也お兄ちゃんが『娘が欲しい』って言ったのがキッカケ(だったかな・・・?)
最終的には兄弟になったんだけども。

セラティヤくん>前回も書いてるけど、俺、、思いっきり名前間違えまして。。。orz(バクシ
会ったのは旧校舎だけど、友録したのは新校舎で。
俺が私設アバチャ開いてる時に入ってきてくれて、申請してくれました☆

惟運くん>…あれ?(’へ’*)いつだったかな・・?ヤバい!記憶が!!(爆
クレチャで話してるの見てて『面白い子だな~』って思ってた☆
たまに弄られるけど、優しいし心遣いがあるステキな人。大好きさ♪

諒くん>前回書いてあるのでそっちを。。。(笑
新校舎では俺から友達申請しました☆
最近、学校では話してないけど違うトコで会ってます☆(笑

さよママ>前回書いてあr(以下略・爆
新校舎では、一番最初に友達申請してくれました。

Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
ロム不可・・・?(首かしげ

Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!
ないと思います!(笑

Q15:【談話派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】談話で一番思い出に残った会話は?
「かっこいい」って言われたこと☆(>▽<*)(嬉

Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!
入った時、空中に浮いてた。。。?(違

Q17:【メセ派用質問1(メセ会話したことある人は答えてください)】メセで一番話したなと思う人は?
持ってません。

Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?
半々くらいだと思われ。
だから持ってません!(爆

Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)
パス!

Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!(個人指名でも全員指名でもありです)(メセアイコンない場合は日記に描いてね♪)
パス!

Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!(かぶり上等的に書くといい!/かぶった人はQ19とQ20だけでもおけです~)

止める☆
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
アルバム
2006/08/10(Thu)
学園のアルバムの写真をこっちでも載せとこうかな?(’・’*)
撮ってもらえて、ホント感謝してますv(ぺこり

☆企画で撮って貰った写真☆


★クレナリーご褒美(井出 武くん撮り)

1154265734758.jpg



31_1_1.jpg



★CCC3企画 (和屋 左京くん撮り)

1152531587103.jpg


1154096078135.jpg

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
ぼくのなつやすみ
2006/08/09(Wed)
たとえ、あったとしてもほとんどバイトだしな~(´д`)

最近、PS2を買ったので「ぼくのなつやすみ2」と「かまいたちの夜3」をやってます♪(「ジャンル違いすぎ」って言うツッコミはなしd・爆
どっちも面白いよ~♪(>▽<*)

明日はバイト休みだ~☆
何しようかなぁ。。。?



・・・あと一ヶ月。。。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
2006/08/07(Mon)
メロの柚司が一人前になったら、メロを育てるのを辞めようと思います。

構ってあげられないのは、やっぱかわいそうだと思うから。。。


久々にパソ触ったな~。。。

だけど、学園には立ち寄りません…
ミクシィも当分ログインする気もないし。。。

うわ~、やる気なっしんぐだな…俺(爆
この記事のURL | つぶやき | CM(1) | ▲ top
ほへ~(’・’*)
2006/08/03(Thu)
お友達のブログ見てたらみんなやっていたので、俺も便乗してみよう☆(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
8月☆
2006/08/01(Tue)
早いね~、もう8月なんて。(’・’*)

今日はユウさんへの暑中見舞いを描いてました☆

あ、そうだ☆
花火大会の写真、、、上手く撮れなかったけど載せてみるね★
060730_2049~01.jpg


追記は母さん(中身)が暴走してるんで、見ないでください…(爆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
