2006/08 ≪  2006/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わわっ!
2006/09/24(Sun)
20060924151648
日記更新忘れてt…(げふん

久々にモブログでいきます☆

段々と肌寒くなってきたよね。。。(’・’*)
バイト先でも、カーデを薄手から厚手に変えたし。

旭岳も初冠雪って言ってたしね。。。

もうそんな季節なのかぁ…(苦笑

あ、そうだ☆
2ショ撮ったんだった(^▽^*)載せとくね♪
(モブログだから↑に載ると思うけど)

ではでは柚でした(*’▽’)ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あれま。(追記有)
2006/09/16(Sat)
気が付けば9月も中旬に。。。
朝・晩も寒くなってきたしね~。(>△<)

ココのプロフ写真も秋Ver.にしようと思って写真現像したのはいいけれど、司の写り方がちょっと…だったんで、あとで撮り直ししようかなと。。。(バクシ

携帯で撮るとどっちかが曲がって写っちゃうんだよね、、、何でだろ??orz(がっかり

あと、しおちゃんの写真も♪
彼なら、きっともう使ってくれてる事でしょう(笑

身内の写真撮るのはやっぱ楽しいっ☆(>▽<*)


今日は久々に司とチャットでお話しようと思いますv(にぱっ
明日、休みだからいっぱいお話したいな☆
あ!遊びに来てくれる人も歓迎しますよぉ♪(’▽^d)

ではでは柚でした~☆
この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
・・・あれ?
2006/09/13(Wed)
何だか…風邪うつされたっぽい。。。?(爆
「柚、何だか顔赤いよ?」って言われて、熱測ってみたら微熱が。。。

まぁ、37.3℃位なら大したコトないしね☆

そういえば写真も仕上げてないなぁ(’・’*)
明日やろう。。。


うわ~…某缶コーヒーのCMの男の人のあの歌声が頭に残りそう。。。(笑


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
写真☆
2006/09/09(Sat)
200609092058272
20060909205827
俺の幼なじみ&バンドのメンバー、月夜を隠し撮りっ☆(’v^*d)(
だけど、ごめん…。
髪の艶が。。。(メソリ

月夜、こんなんでも良かったらお持ち帰りくださいな(ノД`)∵+

話は変わって…
今日はバイトも休みだったから、ホント…ゲームしまくってたよ(笑

ドラクエ5、やっぱ面白い♪(にっ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あわわ!
2006/09/08(Fri)
日記放置しちゃってた!!(爆

俺は元気ですよ~☆
ただ…アレルギー性鼻炎が激しいですけど…orz(ぐったり
早くヨモギ花粉消えてほs…くしゅん!・∵(>△<*)
薬もあんま効かないし、、、マジ辛い。。。

学園まだ行ってれば、明日で1周年だったんだよね~。(’へ’*)
ホント…色んな出来事がいっぱいだったなぁ。
俺はまたクレ学来る前まで通ってた公立高校でまた新しいスタートです☆(と、いうコトで。。。)


えっと、これからはしおちゃんの専属カメラマンを☆
息子の成長を側で見守っていこうと思いますよ(笑
頑張れ♪(にっ

ではでは柚でした~☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
わぁい☆★
2006/09/04(Mon)
今日、諒くんから写真をいただいちゃいましたvvv(>▽<*)
ホントありがとー♪(ぺこり

載せちゃうね☆
060904_1829~01.jpg



060904_1830~01.jpg


なかなか会えてないけど、これからも仲良くしてね♪(にっ



昨日は珍しく(爆)司が独りでチャットをやってたので、お邪魔してきましたv(’▽’*)
チャットでは久々に長話してたね、俺ら☆(にっ
また一緒に話そうね~(>▽<*)

ではでは柚でした~☆

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
…。
2006/09/03(Sun)
…先日は少しの間だが、チャットで柚に御相手して貰ったよ…。(微笑む)
…如何も有り難う。


…今日もチャットをやろうかと思っている。
時間がある方は遊びに来てくれると嬉しく思うよ…。(微笑む)

其れでは短いがこの辺で失礼するよ…。

                    桐生 司



この記事のURL | つぶやき | CM(1) | ▲ top
休み
2006/09/02(Sat)
今日はバイトも休みだから家でだらだらしちゃってます。。。(爆

昨日の夜遅くにチャットでリク、そして司にお相手してもらいました♪
ありがとー♪
遅い時間だから少しだけ話して帰ったんだけども、、、またお話したいな~☆
この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
昨日
2006/09/01(Fri)
昨日、退学届を出しました。。。
10日間はアカウントが凍結するらしく、ログインも出来ないのであのままで。(’へ’*)

でもbbsの書き込みはちゃんと見たからね☆
さよママ、瑠李くんメッセージありがとうでした!(ぺこり

司も色々とありがとう。。。!


ちょっと心残りなのは・・最近会えてない惟運くんと雅有くんに辞めるとも言わずにいたことかな。。。
きっとこのブログだって見てないと思うし…。(苦笑
せっかく仲良くなれたのにな~。(>△<。)


今日は諒くんとメールでお話してました☆
誕生日のお祝いに写真を撮ってくれるみたいで嬉しいなv(^v^*)
俺も金髪の諒くんを撮ってみました☆


060901_2120~01.jpg


060901_2120~02.jpg

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
…。
2006/09/01(Fri)
20060901203956
…柚が昨日、学園を辞めた…。

以前から…何度か相談には乗っていたのだが。

其れで本当に後悔しないので在れば…自分が信じた道を進めば良いと、俺は思っている。
人に相談する事も、もちろん大事だが…最終的に其れを決断するのは自分だから…。

これからは違う学校で、新しい生活が待っていると思うが…楽しく過ごせる事を心から願っているよ…。

桐生 司
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
