2006/10 ≪  2006/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~
2006/11/29(Wed)
『写真撮りたい☆(>△<)』って思っても実行できてないや。。。(苦

チャットもしたいけど、ここのところ自分のにすら行けてないし。。。orz
しおちゃんいいなぁ~(’へ’*)むぅ。

誰か、、、たまにでもいいんで構ってやってくだs…(げふん

あっ…GXが始まっちゃう(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
第一印象バトン《司》
2006/11/29(Wed)
ごめんね、しおちゃん。
結局、、、私服写真撮れずじまいでした。。。orz(爆
だって…TV番組が面白いのばっかだったんだm…(げふん


えっと、司から回ってきてたバトンを追記でやりますよぉ☆(’▽’*)


この記事のURL | バトン | CM(2) | ▲ top
おはようございます☆
2006/11/28(Tue)
日記放置してましt…(げふん

クレ祭明日で終わりだね。
俺も司と一緒に行って来たんだけど、楽しかったよ♪(にぱっ

友達にも会えたし(’▽’*)
D組のは相変わらずスゴいなぁって思ったよ☆

あっ!そうだ!!ごめん…しおちゃん(>△<;)
私服の写真撮れてませn…(げふん

今日撮れたら即行送るから!

あ!
司からのバトンも後日必ず!!
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
2006/11/19(Sun)
…こんばんは、桐生です。(礼)

紫生と柚からバトンが回っていたのだが…、中々やれずにすまない事をしたな…。(苦笑する)

少しずつだがやっていこう思うよ。



この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
写真♪
2006/11/17(Fri)
朝起きたら、雪が。。。(>△<)
バイト行くのも億劫ですy…(げふん


今日は久々に月夜の写真撮ったなぁ☆
まだ現像途中なんだけども・・・カッコよく撮ってあげれなくて・・マジすみません。。。orz(苦

また今度、ツーショ撮りたいなぁ☆(’▽’*)
身内のみんなは覚悟しとくがいいよ(何様




司の写真をUPvvv(>▽<*)

061117_2035~01.jpg

この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
前回の
2006/11/17(Fri)
日記で言っていた写真はプロフの方にUPしました~v(^▽^*)


合成ツーショだけd…(バクシ


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
あ…
2006/11/12(Sun)
とうとう雪が降り始めちゃったなぁ(’へ’*)

でも、いつもに比べたら遅い方かな??

マフラーと手袋の準備しとかなくちゃ。。。(苦笑

昨日は久々に写真撮ったな~。
…俺がやけに女々しい感じだけどm…(痛

中身め。。。!(苦
あ☆
写真はまた今度☆(バクシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
☆第一印象バトン☆
2006/11/08(Wed)
しおちゃんから回ってきてました☆
これで一通り終わったのかな??(’・’)


【第一印象バトン】

1.このバトンを回してくれた人の名前は?

結城紫生くん☆
俺は「しおちゃん」って呼んでるv(にっ


2.どんな関係? (コレは任意で 笑)

大親友☆(>▽<*)
クレ家族では母(=俺)と子(=しおちゃん)の関係だよ♪


3.相手の第一印象ってどんなだった?

確か、、、おとなしかった気がするんだけど。。。??(’へ’*)
おっとりさんな感じもしたなぁ。


4.今の印象はどう?

あんなキャラだったとは(笑
楽しくていいけどね☆(にっ


5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!

今度家に遊びにおいでよ☆(にぱっ

6.あなたの第一印象について答えてもらいたい人を10人

しおちゃんに返して、司に☆
あとやりたい人がいたらどうぞ☆…なんて言ってみる(笑
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
あわわ。
2006/11/07(Tue)
しおちゃんからバトンがどんどん回ってきてる気が。。。(笑
少しずつ消化していかないと。。。(’へ’*)

えっと最初はねこバトンから☆


【ねこバトン】

Q1、あなたにバトンを回してくれた人が魔法で猫に変身してしまいました!さてどうする?

え~、どうしようかなぁ。(笑

Q2、その猫が同居することになりました。どうする?

別に構わないけどね。俺、猫好きだしv(にっ

Q3、猫があなたの大切にしていた物を壊しました、どうする?

それはいけない事だから怒ります(’へ’)

Q4、あなたが朝起きたら隣で寝ていたはずの猫が全裸の友人になっていました!さてどうする?

わわわ・・・・!!///と、一瞬動揺するけど…男同士だしね~。恥ずかしがる事は無いと思う。。。たぶん(爆



Q5、今度はあなたが猫に変身してしまいました、どんな猫?

茶トラがいいなぁv(´v`*)

Q6、回す人を10人
しおちゃんにリターン☆あとは、司にv
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
…。
2006/11/04(Sat)
…桐生です。(礼)

久々に此処に書き込むよ…。
柚とバトンを一緒に答えた時以来…だろうか…?(苦笑する)


先日…、久々にチャットをした。
ほんの僅かな時間しかいれなかったが…楽しかったよ。
有り難う。(微笑む)


最近…紫生と話をしていないな…。
偶には…二人で話でもしようか?

其れではこの辺で失礼するよ。(礼)
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
vv(´▽`*)vv
2006/11/02(Thu)
昨日はほんの少しの時間だったけど、チャットで司とお話しました~vvv(>▽<*)
またチャットでお話しようね~♪(にぱっ


で、あと2人で合作の写真(しおちゃん)を製作☆
線画は司で俺が着色で♪

写りが暗いかもしれないけど載せちゃえ☆(爆
061102_2052~01.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あれれ。。。
2006/11/01(Wed)
昨日はハロウィン☆
仮装したかったけど、結局出来なかったなぁ。。。(>△<)

司と月夜に『お菓子くれなきゃいたずらするぞ!(笑』って言ったら、、、
司:「……どんないたずらかな?(微笑む)」
月夜:「へぇ、やれるもんならやってみろよ?(黒笑顔)」


逆にいたずらされたのは、、いうまでもありません。。。orz(苦
酷いよ、2人とも!!(>△<。)むぅ。

そういえば去年のハロウィンは、さよママにいたずらされたんだった。。。(ふと思い出し



そうそう!さっき学園見に行ったら新しくなってたね☆
昼なのに、がんがん鯖落ちしてるのはいただけないけども。。。(笑

ログアウトで見てる人は色んなHP(日記)見れて楽しいけど、日記書いてる生徒さんたちは書くの戸惑いそうだね(笑


ではではこの辺で☆
柚でした~(*’▽’)ノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
