2006/11 ≪  2006/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/12/31(Sun)
今年も大変お世話になりました☆
来年も司共々宜しくお願いします☆(ぺこり

たまにチャットなどで構ってやって下さいなv(にぱっ

柚でした☆(*’▽’)ノシシ

間に合わせですが、年賀状らしきモノを♪

14.jpg


…今年一年、学園や此処で大変お世話になりました。(礼
来年も宜しくお願い致します…。(微笑む)

桐生 司


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
眠い。。。(追記有)
2006/12/26(Tue)
何だろう??
今日はいくら寝ても、睡魔が襲ってくる(ノA`)・゜

最近…また0時過ぎても起きてたりしてるからかなぁ。。。(苦笑
生活改善しないと(’へ’*)むぅ。

あぁ…ダメだ…眠い。。。(しっかり!


☆ここから追記☆

身体もなんかだるくて「もしや…?」と思って熱測ってみたら、、、38度ありまして。。。(最高は38.7度まで/爆

司に付き添ってもらって、すぐ寝るコトに。(司ごめんね~。(ノA;))
翌日には熱も下がったんだけど、大事をとってバイトもお休みしちゃった。(苦笑

俺、年に1度、1日だけ高熱出る日があるんだよね。。。
何なんだ、この体質は。。。??(苦笑






この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
クリスマスイヴ☆
2006/12/24(Sun)
23日、オフでさよママに会ってきました~☆
ほんの少しだったけど楽しかったね♪(にぱっ
誕生日プレゼントとかも直に渡せて良かったv(>▽<*)
あ、ちなみに袋に入ってるので大きな方(笑)はしおちゃんからでした、と…書くの忘れてt)`□)∵;'


さよママとバイバイした後、豪華なランチ食べたり(もっと時間があればさよママと食べたかったんだけどね・苦笑)、ゲーセン行ったり、ジャンプショップで買い物したり♪

あ、観光気分でTV塔で記念コイン買って名前刻んできちゃったv
名前はもちろん『YU』と『TSUKASA』でvvv(>▽<*)(笑

久々に人込みでいっぱいのトコに行ったんで、家に帰ってきてから1時間半位寝ちゃってた(爆

以上、23日のコトでした☆


今日はクリスマスイヴ☆
貴方は誰と一緒に過ごしますか?

そういえば去年は俺、ライブやってたかな…?(’へ’*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ハッピーバースデー☆ヽ(´∀`*)ノ
2006/12/20(Wed)
見てくれているかどうかはわからないけれど・・・


惟運くん、お誕生日おめでとー♪

ステキな1年になりますように☆ミ


葛根湯を見るたび、惟運くんのコトを思い出します(笑
元気かなぁ?(’・’)



さてさて、、、さよママとのプチオフ会(笑)もあと少し☆
体調も整えとかないとね(’v’*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY☆
2006/12/17(Sun)
さよママお誕生日おめでとー♪
ステキな1年になるといいね☆

今回は手紙書けませんでした。。。(>△<)
驚かせたかったんだけどね(笑

土曜日は少しの時間しか一緒にいられないけど、いっぱいいっぱい楽しめたらいいね♪(にぱっ

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
ハッピーバースデー♪
2006/12/16(Sat)
わわ、書くの遅くなっちゃった(>△<*)

今日は12月16日。。。



司、HAPPY BIRTHDAY☆



この1年がステキなものになります様に☆ミ

今年もお祝いできてホント嬉しいvvv(´∀`*)
これからも仲良くしてね☆(にぱっ


いよいよ来週はオフでさよママに会えますv
わわ、ドキドキしちゃうなぁ(’v’*)(2回目だけど・笑
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
バトンですよぉ☆(’▽’*)
2006/12/13(Wed)
司としおちゃんからバトンリバース(’▽’)
まとめて答えさせて貰うね☆(にっ

【○○妄想電車バトン】
指定→桐生司&結城紫生

Q1、電車待ちの列に「桐生司、結城紫生」を発見!どうしますか?
司>嬉しくなって呼んじゃう♪(にっ

しおちゃん>さりげなく近くを通って偶然を装ってみる(笑

Q2、「桐生司、結城紫生」が隣の席に!どうしますか?
司>うん、嬉しい(にぱっ
でも…俺、途中できっと寝ちゃu(げふん

しおちゃん>俺の可愛い息子だもの、嬉しいさ☆
そしてゲーム&おもちゃの話を延々と(笑

Q3、「桐生司、結城紫生」が眠ってしまいました。どうしますか?
司>あら、居眠りなんて珍しい(’m’*)(笑
じっと眺めちゃうかもvvv

しおちゃん>髪の毛で遊ぶ(笑

Q4、爆睡中の「桐生司、結城紫生」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

突然はビックリするよね(何
司>珍しいからそのままにしときますv(´∀`*)
そして俺も一緒に寝ます(笑

しおちゃん>ちっこくなったから頭ナデナデしちゃおうv(いつも撫でられる方だから、俺・笑)

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ「桐生司、結城紫生」は眠ったまま。どうしますか?
司>起こす!だって同じ家に住んでるし(>△<)

しおちゃん>耳元で『フラフープ』って言ったら目覚めそう☆(爆笑

Q6、終着駅に到着しても起きない「桐生司、結城紫生」。どうしますか?
司>起こしてみて起きなかったら、頑張っておんぶして電車からおりますよ

しおちゃん>司と同じで☆

Q7、やっとお目覚めの「桐生司、結城紫生」。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
司>記念に写メでm…(げふん)

しおちゃん>ふふ♪どうしようかな~?(笑

Q8、平謝りの「桐生司、結城紫生」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
司>じゃあ、、、王子様のコスプレをしt…)`□)∵’

しおちゃん>ゴスロリなしおちゃんが見たいですv(何

Q9、もうすぐ「桐生司、結城紫生」とお別れです。最後に一言。
司>「さぁ、帰ろっか?(にぱっ」

しおちゃん>「気を付けて帰ってね~☆ また今度家に遊びにおいでよ♪」

Q10、次にバトンを回す人
指定→『神村柚』で諒くんに回してみようかな??(’・’*)
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
プレゼント☆
2006/12/12(Tue)
久々にモブログで♪(にっ

今週の土曜(16日)は司の誕生日☆(’▽’*)
それにあわせて、今プレゼント&通信誌(司バースデー記念号)制作の真っ最中ですvvv
個人的趣味に走っちゃったけど、、、つかさんならきっと喜んでくれるって信じてr)゜□)∵'(笑/えない?

さてさて、作業再開しますか☆

柚でした~♪
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
2006/12/10(Sun)
…金曜の夜、久々にチャットに参加させて貰ったよ。
柚、さよくん、御相手有り難う…。(微笑みながら礼をする)

さて…柚からバトンが回っている様なので答えさせて貰うよ。


【○○妄想電車バトン】
指定→神村柚

Q1、電車待ちの列に「神村柚」を発見!どうしますか?
『後ろに居るのだが、良かったら此方へ来ないか?』と…メールをしてみるかな…?

Q2、「神村柚」が隣の席に!どうしますか?
嬉しく思うよ…。(微笑む)
…そして、いつもの様にお話をすると思うが…。

Q3、「神村柚」が眠ってしまいました。どうしますか?
柚は良く居眠りしてしまうみたいなので、そっとしておくよ。(くすっと笑う)

Q4、爆睡中の「神村柚」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
可愛いな…って思うよ。(微笑む)
其の侭寄り掛からせておくとしよう。

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ「神村柚」は眠ったまま。どうしますか?
同じ家に住んでいるので、抱えて帰るよ。
起こしたら可哀想だしな…。(笑う)

Q6、終着駅に到着しても起きない「神村柚」。どうしますか?
上と同じで、抱えて帰るよ。

Q7、やっとお目覚めの「神村柚」。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
「おはよう、柚…。」と笑って声を掛けてみようか?(微笑)

Q8、平謝りの「神村柚」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
さて…何をして貰おうかな?(くすっと笑う)

Q9、もうすぐ「神村柚」とお別れです。最後に一言。
「寝るなら家でゆっくりお休み?」

Q10、次にバトンを回す人
では…指定「桐生司」で、柚に返すよ。
他にやってみたい人が居れば…持っていってください。
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
久々のチャット☆
2006/12/09(Sat)
久々にチャットしました~v(>▽<*)
構ってくれたさよママ、司!どうもありがとー♪(にぱっ

また今度機会があったら構ってやってくださいな☆


追記はバトンを☆
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
バトンもらっちゃった☆
2006/12/08(Fri)
燐也お兄ちゃんからバトン貰っちゃいました~v早速やりますよぉ☆(’▽’*)

【○○妄想電車バトン】
指定→小町燐也

Q1、電車待ちの列に「小町燐也」を発見!どうしますか?
嬉しくなって『燐也お兄ちゃ~ん☆(*’▽’)ノシ』って手を振って呼んでそう(笑

Q2、「小町燐也」が隣の席に!どうしますか?
お喋りしたいな☆(にっ

Q3、「小町燐也」が眠ってしまいました。どうしますか?
「あぁ、寝不足なのかな??(’へ’*)」って思って、そのまま寝かせてあげますよぉ。

Q4、爆睡中の「小町燐也」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
ビックリしちゃうけど、、、きっと俺も一緒に寝ちゃいます(爆

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ「小町燐也」は眠ったまま。どうしますか?
『お兄ちゃん!俺、先に降りちゃうけど乗り過ごさないようにね』と何度か声かけてから降りるかな。
帰り道、ずっと気になっちゃいそうだけども。。。(爆

Q6、終着駅に到着しても起きない「小町燐也」。どうしますか?
声かけて、肩揺らしてるかな??と(’へ’*)

Q7、やっとお目覚めの「小町燐也」。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
ちゃんと目が冴えるまで隣で声かけます☆(笑

Q8、平謝りの「小町燐也」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
ホントに?!(’0’)
じゃあ、一緒に遊園地に行こうよ☆(にぱっ

Q9、もうすぐ「小町燐也」とお別れです。最後に一言。
『気を付けて帰ってね~☆(*’▽’)ノシ』

Q10、次にバトンを回す人
「神村 柚」で燐也お兄ちゃんに☆
あとは司、さよママ、しおちゃんに★
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
1周年vvv
2006/12/04(Mon)
わわ!ギリギリ間に合った!!(0□0;)
作業がなかなか進まなくって間に合わないかと思った。。。(苦笑

えっと…今日、12月4日は俺と司の結婚記念日なんですv(照笑
友達で俺らが夫婦だって知ってる人の方が少ないけども。。。(爆

ずっと一緒にいたいですv(>▽<*)
これからも助け合っていこうね、司v(にぱっ


写真も出来たんでUPします☆
相変わらず下手くそでごめんなさいorz(バクシ

061204_2308~01.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
こんばんは…。(礼)
2006/12/04(Mon)
…久々に書かせて貰う事にするよ。

今日は12月4日…。
…あれからもう一年が経つんだな…。

そういえば…柚が張り切って写真を撮っていた様だったが…出来上がったのだろうか…?
最近は…如何やら…俺を撮るのが大変な様で…、迷惑を掛けてすまない。(苦笑する)

俺も…時間が在れば写真を撮らせてもらうよ。(微笑む)


追記は…柚から回っていたバトンを。


其れではこの辺で失礼するよ。(礼)

                  桐生 司
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
久々に
2006/12/03(Sun)
PS2やったなぁ(笑

攻略本買ったから、行き詰まってたトコも進めるようになったし♪

夜になったら、明日の記念日用の写真を撮ろうと思います☆(’v’*)巧く撮れたらいいな~vvv

ではでは柚でした~☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
去年の今日、、、
2006/12/02(Sat)
日記を始めたんだよね~、確か。(’へ’*)
間が空いてるときもあるけど1年も書き続けれたなんてスゴいや☆(笑


12月に入ったね。
今月は記念日がいっぱいなのですよ~vvv(>▽<*)

4日は俺らにとって大切な記念日v(照笑
16日は司のバースデー&アツシさんのデビュー記念日♪
17日はさよママのバースデー☆

クリスマスもあるしね☆
そういえば去年のクリスマスは、さよママ&瑠李くん&諒くんの4人で飲み会してたよね(笑
懐かしいな~v(´▽`)

今年もそういう機会無いかなぁ??
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
