2007/01 ≪  2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱ音楽は最高♪
2007/02/21(Wed)
俺の憧れのバンドのCDを最近購入したんだ☆
ホント、、、最高♪(>▽<*)

全てのパートからパワーを感じる☆
俺はまだまだ未熟者だから、いいモノをどんどん吸収して早く1人前のギタリスト&ボーカリストになりたい☆(’へ’*)
その為には練習をたくさんしなくちゃ!



そうだ、、、しおちゃんとこでバトン見てたんだけど、あれって強制だったんだね(笑

追記で早速やりますよぉ☆
…司も巻き込んd(げふん
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
あわわ。。。
2007/02/18(Sun)
テンプレートを変えてメロが表示されなくなったから、貼り付けようと思ったんだけど、、、貼り付け方を忘れた罠(バクシ


昨日、久々に柚司(メロ)を見たら…牛柄になってた(笑
……微my…(げふん


う~ん、久々に誰かとお喋りしたいなぁ☆
たまにはプレチャに行ってみようかな~?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バレンタインデー☆
2007/02/14(Wed)
20070214214442
最近、、、ほとんどモブログだな俺。。。(笑

今日はバレンタインデー☆

この時期は美味いチョコがいっぱいで、ついつい自分用にって買っちゃうんだよねvvv(笑
今年はハート型のクッキーと桜味のチョコを司&月夜&しおちゃん&バンドメンバー用に買ってきたよ☆

みんなで食べるんだ~v(>▽<*)
「桜咲く」って言うチョコを買うは今回で2回目なんだけど、マジ美味い☆
オススメですよぉvvv(’v’*)

ではでは柚でした~☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY☆
2007/02/08(Thu)
20070208212506
今日は俺の幼なじみで大事なバンド仲間、月夜のバースデー☆(’▽’*)

ステキな1年になるといいね☆(にっ

月夜、20歳かぁ。。。お酒が飲めるね(そこ?!

たまにでもいいから司の飲み相手になってあげて下さいなv(´v`*)(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ライブ☆
2007/02/03(Sat)
今日は、しおちゃんと札幌デートに行ってきますよぉ☆(’▽’*)

またおもちゃ屋さん巡りとかするのかな。。。??(笑

サンセットさんのライブもマジ楽しみ☆

さてさて準備しなくちゃ☆

ではでは柚でした~☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
