2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京3日目☆
2007/03/26(Mon)
昨日の曇り空とうって変わって、今日は快晴☆
絶好の遊び日和♪

ホテルを出発してから池袋へ☆
ロッカーへ荷物を預けていざナンジャタウンへ☆(’▽’)人(^▽^)人(’ー’)

餃子スタジアムで軽く食事をしてから、アトラクションで遊ぶコトに☆

今回遊んだアトラクションは怖い系の。
旅館のとクイズのやつ(名前忘れちゃった/バクシ

早押しクイズではボロ負けし、旅館のでは弱虫大王と診断され軽くショックを受ける俺としおちゃん。。。orz(笑
何よりあの能面蟹、、、キモi)`д)∵”

アトラクションで遊んだあと、お土産を購入☆
しおちゃんは面白いものばっかを購入してました(笑

池袋の次は秋葉原へ☆
アキバに来たのは初めてだったんだけど、、、やっぱどことなく他と雰囲気が違うよね(何

お土産を買いに入った店は、、、俺らが入っちゃいけないんじゃないかと思うぐらい、、、大人の。。。(自主規制・爆
恥ずかしかったです(*ノノ)(笑

店員さんはメガネっ子のメイドさんでしたv


次は東京駅の地下へ☆
ココはどーもくんグッズがいっぱい売ってるのですよv(>▽<*)
司と俺が喜んでどーもくんグッズを大量購入v買い過ぎとかは気にしない(←
マジめんこいのvがま口とか貯金箱とかvvv(>▽<*)
ねぇ司、どこに飾ろうか?(ここで聞くな・笑

ショッピングの後、あんみつを食べに行きました☆
俺らが頼んだのは『白玉クリームあんみつ』
甘くてホント美味しかったvvv

時間も結構経ったので、その後は羽田に直行。
お土産を購入し北海道へ帰ってきました☆

いろんなコトがあったけど、楽しい3日間でした☆
しおちゃん&司、ありがとー♪(にぱっ

以上、旅行レポでした~☆







この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
東京2日目☆
2007/03/25(Sun)
東京旅行の2日目はあいにくの雨。。。

朝早くにホテルを出て、埼玉の桜の名所へ
埼玉に着いたら雨も止んでて、歩くのにはちょうどイイ感じ♪

あるお店の鰻を食べに来たんだけど、今日に限って予約の団体が貸切しちゃってて食べれなかった…orz

せっかく来たのに~ 。・゜・(ノд`)・゜・。
桜の名所は菜の花だけ先に咲いてる状態で、桜はまだだったし…(苦笑


そして夜は。。。

まちにまった俺の憧れのバンドのワンマンライブ!!!
俺はずっと貴方に逢いたかったんです!!ユウさんvvv(>▽<*)

力強いギター、面白いMC、素敵なダンス、その笑顔…
全てがとても輝いてました。。。
ホントに憧れますわ


楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・
ライブ終了後、、、ユウさんと少しお話できましたv
握手もして貰えてマジ感激vvv(>▽<*)

ホント楽しかったなぁ♪


25日はしおちゃんのバースデー☆
おめでとう、素敵な1年になりますように☆ミ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
東京1日目☆
2007/03/24(Sat)
200703242215522
20070324221552
待ちに待った東京旅行の初日は、東京国際アニメフェアを見に行ってきたよ☆(’▽’)
しおちゃんと「スゴいね~」といいながら歩き回ってた(笑
アニキ関連のがほとんど無くてがっかりだったけどm…(げふん

でもでも…めんこいどーもくんが見れたんで、俺的にはそれだけで満足vvv(´v`*)(笑

夕食は俺の希望でそば屋さんへ☆
3回目にして、やっと「へぎそば」を食べれたんだ♪マジ美味しかった(>▽<*)

ホテルに帰ってきてから、しおちゃんの写真を。。。
消しゴムがなかったから一発勝負だったんだけどね(笑/えない

進学おめでとー♪(にぱっ
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
ふぅ
2007/03/22(Thu)
200703222211264
200703222211262
20070322221126
やっと現像できたんでUPしますよぉ☆

個人のアップ写真も載せておくね(にっ

いよいよ明後日は東京旅行☆

燐也お兄ちゃんのブログでよく見かける「ナンジャタウン」にも足を運んでみようかと目論見中(笑

もしかしたら最終日に諒くんに会える…かも(?)なんで楽しみなのです♪(>▽<*)
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
黙々と
2007/03/16(Fri)
20070316211129
しおちゃんと月夜の写真を撮ってます☆
今の状況がコレ↑
最近は月夜の写真、結構撮れてる気がする☆
そのかわり司が撮れてn…(げふん
美形撮るのは難しいんだもん。。。(ノД`)・。
でも司は撮りたい!(矛盾
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
やっと貴方に逢えるvvv('▽'*)
2007/03/11(Sun)
下旬に2泊3日の旅行に出かけます☆

目的は俺の憧れのバンドのライブと、桜を見るコトvvv(>▽<*)
2年前も同じ時期に行ったんだけど、、、ちょっとしか咲いてなくて。。。orz

今年は暖冬だから、少し早く咲いてくれるといいんだけど(’へ’*)むぅ。

他にも色々と行ければいいなぁv
ね?しおちゃん(笑

マジ楽しみだ☆★ヾ(>▽<)ノシ
この記事のURL | モブログ | CM(2) | ▲ top
シークレットバトン☆
2007/03/08(Thu)
しおちゃんからシークレットバトンを貰いました☆
回答は追記で☆(’▽’*)
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
出来た☆
2007/03/08(Thu)
しおちゃんのカラー写真が出来たんで載せますよぉ☆
後で加工するから、もうちょっと待っててねv(にっ

200703082020034.jpg

この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
とりあえず。。。
2007/03/05(Mon)
20070305001058
白黒だけど、こんな感じのしおちゃんを撮りましたよ☆
この記事のURL | モブログ | CM(2) | ▲ top
久々に☆
2007/03/04(Sun)
自分の写真撮った気がする。。。(笑

しおちゃんの写真も久々に撮れました☆
まだ…現像は出来てないけどね(>△<*)
いつも撮らせてくれてありがとー♪(にっ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
俺らの子供はしおちゃんです☆(何
2007/03/03(Sat)
だって強制バトンのタイトルが『子供が出来ました』だったから(笑
あ、ちなみにクレ家族の息子は結城紫生くんです☆


バトンは燐也お兄ちゃんのトコから☆
さてさて早速。。。
まずは俺から☆

追記はつかさんに託します(笑


◆ル-ル◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?

セミロングになりつつある今日この頃。。。(笑
最近写真を撮る暇さえないのでお見せできないけれど…。

2.背は、小さい?大きい?

男子にしては低い方なのかなぁ。(’へ’*)(現在165cm)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないと思います(爆

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

バンドやってる時は積極的、恋愛面ではかなりの恥ずかしがり屋だと

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトかなぁ。
俺、メガネ似合わなそう。。。orz

6.友達と一緒にいる時、ずっと盛り上がりぱなし?

友達にもよりますよ☆(にっ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?ホテル?

遊園地☆
一緒にいられるならどこでもいいんだけどねv
…ホテル以外なら(笑

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートだけど、跳ねてる部分があるんだよね(笑

9.優しい?近付き難い?

自分が優しいって言ったらおかしい感じ(笑

10.天使?悪魔?

人間ですが(笑←

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通だと思いたいです(笑

12.髪の色は、黒?茶色?金色?

茶色ですよぉ☆

13.香水はつけてる?つけてない?

たまにつけてるよ☆
GHOSTの水色がお気に入りvvv(>▽<*)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

俺がヤンキーだったらスゴいよね(笑

15.恋人に自分の名前を呼ばれるのは、ちゃん付け?(君付け?)呼び捨て?

呼び捨てで呼ばれてるけども。

16.性格は、真面目?バカ?

バカだと思u…(げふん

17.不器用、几帳面?

不器用なの。。。(>△<。)

18.眉は細い?太い?

細い方だと思う☆

19.連絡取るなら電話?メール?

身内以外のクレ友、、、全員メルアドしか知らないんだけど(笑
なのでメールで☆

20.エロい?普通?興味なし?

普通で。

21.子供っぽい人?大人っぽい?

子供っぽいと思う。

22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上ですv(即答

23.恋人に誕生日プレゼントあげるなら?貰うなら?

う~ん、、、あげるなら形が残るモノとか?
貰う…ていうか、一緒にいてくれれば何もいらないしv(照笑

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

きっと出来ると思う☆ 

25.束縛されたい?されたくない?

ちょっとだけして欲しいかな?って。。。

26.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?レストラン?

レストランで☆
メニューも色々あるしv

つかさんには、いつもご馳走になってますね。あざぁーす!(笑

27.王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

きっとお姫様系って言われる…orz

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

やっぱ『好き』かな。。。?
この記事のURL | バトン | CM(3) | ▲ top
| メイン |
