2007/04 ≪  2007/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート
2007/05/29(Tue)
一新してみました☆

すごく桜が綺麗だったのと、俺らのブログ名『花桜』とイメージがピッタリだったんでvvv(´v`*)

モバイルの方もめんこい星空のに変えてみました☆


あ、東京旅行レポはもう少しお持ちくださいな☆(…見てる人がいるのか謎だけど・爆

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
16日に
2007/05/11(Fri)
寝台列車に乗って東京へ行ってきます☆
初北斗星!!(笑

今回の旅行のお目当ては、俺の憧れのバンドさんのライブ♪
大好きな結さんに会えるo(≧∀≦)o(嬉

そして大好きな燐也お兄ちゃんに会えるんです☆(>▽<*)

今からドキドキvvv
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
わわっ…
2007/05/05(Sat)
カミナリ、マジ凄いんだけど。。。(°д°;)

近くで結構鳴ってる気がする(苦笑

Σわわっ!また光った!!(>△<;)
この記事のURL | モブログ | CM(2) | ▲ top
あぁぁぁぁぁ・・・・
2007/05/01(Tue)
司の写真が上手く撮れないよぉ。。。orz
しかも…撮れば撮るだけ若く(幼く)なっていくのはどうしてなの… 。・゜・(ノノ)・゜・。

司は『気にすることは無いよ?』と優しく微笑んでくれるけど…。

ヤバイな、、、もっと練習しなきゃ。。。(’へ’*)
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
| メイン |
