2007/05 ≪  2007/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらら…(’0’;)
2007/06/28(Thu)
20070628210318
20070628210317
しおちゃんから、ネクタイが違ってるってご指摘をうけました(爆

…ホントだね(>△<)マジごめん。。。orz
後日撮り直すから待っていてくださいな☆

最近、友達ばかり撮ってて自分撮ってないコトに気付いた(笑

司とツーショ撮りたいなぁ(’▽’*)
でも、司が撮れるかどうかが問題。。。(バクシ
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
う~ん。。。
2007/06/19(Tue)
20070619014347
月夜の写真は撮れるのに、司が撮れないなんて。。。(ノ_・。)
おかしい…orz

いっそのコト…めんこく撮ってしまおうか。。。(やめなさい

いつになったらスランプから抜け出せるんだろ…(´Д`)
この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
HERO☆
2007/06/17(Sun)
もう1つバトンが回ってたのでやりますね☆
司も強制的に巻き込みますv(´▽`*)←
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
世界を救えるのは。。。
2007/06/14(Thu)
あ、タイトルには意味は有りません(爆

しおちゃんから(半ば強引に・笑)バトンが回ってきたんで、つかさんを巻き込んでやりたいと思います(´v`*)(待

回答は追記で☆
この記事のURL | バトン | CM(0) | ▲ top
年に一度のお祝いを(写真追加)
2007/06/04(Mon)
こんばんは、桐生です。(礼をする)

…相変わらず、稀にしか日記を書かなくてすまない…。(苦笑する)

今日、紫生に友達の写真を撮ってくれる様頼まれた。

先程、撮り終わったのだが、…久々に写真を撮ったので、所々雑な部分が在るかもしれん…。(苦笑する)

…写真は、後日載せる事にする。

短いが、この辺で失礼するよ。

桐生 司


070621_2128~01.jpg

この記事のURL | モブログ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
