2008/01 ≪  2008/02 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真☆
2008/02/13(Wed)
20080213232448
久々に撮ろうと思って、カメラ片手に司としおちゃんの所へ☆
司は未だに上手く撮れないんですが…(爆

あ、しおちゃんはいい感じに撮れましたよぉ☆(にっ

後日現像するから、もう少し待っててくださいな☆(’▽’*)
さて、寝ます(笑
この記事のURL | アルバム・写真 | CM(0) | ▲ top
あわわ・・・
2008/02/05(Tue)
司のバースデーから日記更新してないや(爆
こんばんは、神村 柚です☆(ぺこり
久しぶりすぎてみんなに忘れられてそうだけども…(’へ’*)(苦笑

あ、司も元気です(笑←



時々、クレの同級生のブログやミニHPを見させてもらってます☆
俺の知り合いの多くはみんな卒業が決まったんだね、おめでとう♪(にぱっ

しおちゃんは今年進級試験があるね☆
無事進級出来るよう祈ってるよ☆ミ
俺の諦めた夢を代わりに成し遂げてくださいなv(’▽’*)(笑


そうそう!しおちゃん!!
パンダ尽くし、どうもありがとねvvv
すごく癒されましたよぉvvv(>▽<*)

ではではこの辺で☆
柚でした(*’▽’)ノシ


この記事のURL | つぶやき | CM(1) | ▲ top
| メイン |
