2008/07 ≪  2008/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/08/27(Wed)
柚へ


…お誕生日おめでとう。(微笑む)
この一年も、柚にとって素敵なものになる様祈っているよ。


…また来年のこの日を、一緒に過ごす事が出来たら…、とても嬉しく思うよ。(微笑む)
この記事のURL | 司:戯言 | CM(3) | ▲ top
あわわ…。
2008/08/18(Mon)
前の日記からもう2ヶ月も経ってる。。。(苦笑

えっと、残暑お見舞い申し上げます☆
皆さん、お元気ですか?俺は元気です('▽'*)

今月末、再び東京に行ってきますよ☆

諒くんとは入れ違いになっちゃうのが、マジで残念なんだけども…(涙

なので…
憧れのユウさんに会って元気いっぱい貰ってきちゃいます♪o(≧∀≦)o

楽しみだなぁー。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | ▲ top
| メイン |
