2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/19(Mon)
…こんばんは、お久しぶりです。(会釈する)
中々、此方の方に顔が出せなくて申し訳ないと思っている…。


柚からバトンが回って来ている様なので、追記の方で答えさせて貰うよ。
■送り主の名前は?
神村柚

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
あぁ、今直ぐに会いに行くよ。

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
…どうぞ?(くすっと笑う)

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ずっと見ていたいと思うが、何せ柚は見つめられるのが苦手なので…程々にしておくよ。

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
…良い匂いがするが、何か付けているのかい?

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
如何した…?珍しいな、柚がそういう事を言うとは。

■送り主が抱きついてきたら?
もちろんしっかり受け止めるよ。(微笑む)

■送り主が泣いてしまったら?
俺が泣かしてしまったとしたら…、それは本当にすまない…。
泣き止むまで、ずっと傍にいるから…。(頭を撫でる)

■送り主に言いたいこと。
こんな俺なのに…変わらず傍に居てくれて、本当に感謝しているよ。
有り難う、柚。(微笑む)

■最後に送り主は好き?
あぁ、本当に愛しく思うよ。

■このバトンを男女問わず友達11人送ってね(送り返し可)。
…止めてもいいだろうか?
この記事のURL | バトン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
相変わらずラブラブだなー(´∀`*)

僕にもそのラブラブっぷりを分けてくれ(笑
2007/11/20 08:09  | URL | 息子← #-[ 編集] ▲ top
-  -
…あぁ、お陰様で。(くすっと笑う)
俺たちので良ければ分けてあげたいがな…。

紫生にも…何れ心から愛しく想える人が現れるよ。(微笑む)

2007/11/21 00:20  | URL | 桐生司 #8uTc7nbU[ 編集] ▲ top
-  -
司>
!!!(゜□゜*)
ちょっと・・司ってば。。。
恥ずかしいんですけども。。。(照

しおちゃん>
あわわ!そんなラブラブだなんて(*ノノ)
俺、しおちゃんにたくさんの愛情を注いでますよぉv(笑
2007/11/22 00:25  | URL | 柚 #-[ 編集] ▲ top
-  -
…そんなに恥ずかしいような台詞を言ったかな…?(くすっと笑う)

2007/12/05 00:52  | URL | 桐生 司 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
