2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い。。。(つへ`)
2008/03/24(Mon)
何だろう、寝ても寝ても眠いや。。。
昨日21時に寝て、今日は9時に起きたのにも関わらず(爆
知らず知らずの内に疲れが溜まってるのかなぁ。。。(’へ’*)むぅ。

そうそう、卒業シーズンだね。
俺もつい先日、別の高校で無事卒業しました。
4月からは大学生です☆(にっ
クレでお世話になったお友達のみんなも卒業おめでとう!
これからも自分の夢を目指して頑張ってください☆


さて、、、今日こそ写真撮るぞ!(’へ’*)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
今日は
2007/12/16(Sun)
俺にとってかけがえのない存在、司のバースデー☆(’▽’*)

バイトから帰ってきたら、しおちゃん&月夜を呼んでお祝いしたいなvvv


写真は…撮れたら撮ります(爆


司、誕生日おめでとう☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
楽しみなコト☆
2007/07/12(Thu)
今月末、俺と司の大好きなアーティストさんのライブを見に行ってきます☆

二日間ライブを見れるんでマジ楽しみo(≧∀≦)o
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
2007/04/19(Thu)
…こんばんは、桐生です。(礼をする)

最近は仕事の都合で、自分の時間が余り無いもので日記もかなり…久々の更新になってしまったな…。(苦笑する)
…写真を撮る位の時間が在ればいいのだが。

柚が書いている様だが、先月末…東京に旅行へ行って来た。
俺は二人の保護者として同行させてもらったよ。

…間近で見る事はできなかったが…車窓から見えた桜が綺麗だった。
此方はいつ咲くのだろうか…?
開花が楽しみだな…。(微笑む)

…さて、桜の名所で有名な街で購入した地酒でも飲もうか。

其れではこの辺で失礼するよ…。(礼をする)


桐生 司





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ブログペットを。。。
2007/04/15(Sun)
飼いました☆

子パンダで名前は「ユウユウ」
燐也お兄ちゃんが俺に付けてくれたパンダな名前(笑)を使わせて貰っちゃった☆(>▽<*)

可愛がってあげてくださいなv
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
