2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/11/10(Mon)
…此処も久しぶりだな。
皆さんは如何お過ごしだろうか。
最近は肌寒い日が続いているから、体調管理には十分気を付けて欲しいと思うよ。


…そろそろ学園祭の時期だな…。
紫生はクラスの出し物には参加していないみたいだが、楽しみにしている様だ。
俺も時間があれば、柚と紫生と一緒に見て回ろうと考えているよ。(微笑む)


それではこの辺で失礼するよ。


2008.11.10 桐生司
この記事のURL | 司:日記 | CM(0) | ▲ top
お出かけ☆
2008/10/19(Sun)
今日は司とお出かけしてきました☆(’ー’)(’▽’*)

ゲーセンに行ってきたんだけど、最近・・クレーンゲームで全然景品取れないんだけど(苦笑
グルーミーのおっきいのとかリラックマとかマジ欲しいんだけど(’へ’*)むぅ。
パンダものだったらなお良いんだけど、なかなかないんだよね(笑


最近、また写真を撮り始めました☆
身内ではないけど・・・。

しおちゃんの写真もたくさん撮ってあげられるように、俺頑張るから!(’▽’)9
ではでは、柚でした~☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
行ってきました☆
2008/10/01(Wed)
東京!(’▽’*)

1泊2日で行ったのですが、生憎の天気だったのが残念。。。
今年の旅行はほとんど晴れが多かったんだけど(自称晴れ男です・笑

今回の旅の目的は俺の憧れているユウさんのバンドのワンマンライブ♪
いや~、マジ最高でした!!ヾ(>▽<*)ノシ
たっぷりはっちゃけてきました☆(にっ
今回なによりも嬉しかったのはユウさんといっぱい握手できたコトと、ピックをいただいたコト☆★
マジ大切にします・・・!!なんて俺は幸せ者なんだろうvvv(嬉

そして次の日には横浜中華街に行ってきたんだけど、俺の大好きなパンダがいっぱいで胸きゅんvvv
(´▽`*)
大量にパンダグッズ購入しちゃいました☆
司に『またいっぱい買ったな』って言われちゃいそう(笑

また今年中に2回くらいは東京に行きたいなぁ♪

ではでは柚でした~☆(*’▽’)ノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ワンマンライブ☆
2008/09/17(Wed)
今月末、大好きなバンドのワンマンライブを見に東京に行ってきます☆(>▽<*)
めっちゃはっちゃけたいな♪(笑

ユウさんに会えるのも、マジ楽しみ!!
今年はホント東京行きまくってる気がする。。。(笑

時間があったらH&Mにも行ってみたいなぁ(’▽’*)
TV見てたら興味沸いちゃった☆


そうそう、先日しおちゃんと執事喫茶の執事さんの写真を見てたんだけど、あの燕尾服・・・司、似合いそうだなぁって考えちゃったおバカな俺がいました。。。(*ノノ)
ごめんね、でも絶対似合うと思うy…(げふん
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
2008/08/27(Wed)
柚へ


…お誕生日おめでとう。(微笑む)
この一年も、柚にとって素敵なものになる様祈っているよ。


…また来年のこの日を、一緒に過ごす事が出来たら…、とても嬉しく思うよ。(微笑む)
この記事のURL | 司:戯言 | CM(3) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
